ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

番外編 -4年に一度の贈り物-

2012-02-29 20:15:07 | 季節のスナップ
昨日の天気予報で今日は雪になると言っていたけど、まさかこんなに降るとは思わなかった。

この冬2回目の雪らしい雪だ。

ここ高崎は普段はあまり雪の降らない地域なので、こんな風に雪が降ると、いい歳をしたおっさんになっても何となくうれしいと思う自分がいる。




凍てつくような寒さと通勤の煩わしさはさておいて、何となく外に出て雪を眺めたくなってしまう。

しんしんと雪が降る音は、普段聞こえる生活の騒音を遮断して、いつもと違う雰囲気を醸し出す。

見慣れた光景は一夜にして銀世界になり、一瞬、時間が止まっているかのような錯覚に陥る。





さて、どうやって店まで行ったものかと思案したが、結局、傘をさして自転車で出勤した。

歩いて行ったら脚元がぐちゃぐちゃになりそうだし、電車が遅れるのも勘弁願いたい。

普段の倍の時間をかけて、無事、お店に到達したのでありました。

思えば今日は2月29日、4年に一度のおまけの日。

私にとっては何となくメモリアルになる一日となった。



アバンティのFacebookページができました。
  ← Facebookのアバンティはこちらから 
フェイスブックアカウントを持っている方は、「いいね!」を押してください。
最新情報をお届けいたします。


 blogram投票ボタン
ポチポチっと2クリックしていただ
けるとありがたいです♪


  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス385 | TOP | ボレロ126 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2012-02-29 22:30:00
なんてきれいな雪の結晶!
自然が作り出す造形美は 人間には到底真似できないものですね。
それにしても、降りましたねぇー( ̄∇ ̄;)
私も台風、雪、大雨が来るとわくわくしてしまうタイプですがw
生活に長く支障が出てしまうのは困りもの。。。
雪国の皆さんにとっては、本当に難儀な年となってしまいましたね。
返信する
Unknown (menyatakumi)
2012-03-02 21:26:20
雪の結晶はこんなに綺麗だったのですね!
返信する
Unknown (phase2)
2012-03-07 20:54:44
サプリメント管理士さん。。

遅くなってごめんなさい。
今日は暖かく強風だったので花粉が飛び散っていました。
わずか1週間前にこんな雪が降ったなんて。。
花粉より雪の方がいいかも^^;


menyatakumiさん。

そういえば、アウトドア派でしたね。
インドアから眺める雪もまたいいもんです。
来年は雪見酒でもやりますか。
返信する

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ