ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス045

2005-02-07 13:08:15 | ゲストドレス
ジャガードの模様が美しい、上品な黒のドレス。
素材にやや光沢があり、黒でも華やいだイメージです。
胸元の二枚重ねのフリルがとってもドレッシー。
ノースリーブやキャミソールのドレスが多い中、型にフレンチのお袖が付いているのもうれしい。
これなら、ちょっとくらいストールを外していても安心ですね。
シンプルですが綺麗なシルエットで、春の入卒目的から結婚式まで幅広く対応できそうです。

身長158cmの方が着てひざ下5cmくらいになる着丈です。
ちょっと大人のイメージで上品にお召しになりたい方に最適かと思います。

ありがとうございます。6月1日、在庫がなくなってしまいました。

よろしかったら一票お願いします。 → 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス039 | TOP | ゲストドレス046 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス