ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス070 Sale!

2005-06-26 15:01:12 | スーツ
インナーのキャミソールも付いたセットアップ2ピース。
胸元のドレープがエレガントな雰囲気をかもし出します。
スカートは8枚ハギ、後ろファスナーでスソの部分に一工夫凝らしてあります。
付属のウエストリボンはストール代わりに首に巻いてもかわいらしいですね。
2ピースの良いところは、上下別々にも着られること。
目的に応じて様々に着まわせそうな一着です。

ありがとうございます。8月30日、在庫がなくなってしまいました。

応援してあげてもいいかな^^という方はポチッとおねがいします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス047 | TOP | サマーバ-ゲン開催中! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スーツ