ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

輸入ドレス017

2004-08-13 17:49:00 | ロングドレス
手書き風のプリントが斬新で大胆です。
様々な色が散りばめられており、デザインはシンプルですが、周囲の目をひくこと間違いなし。
二枚重ねのスソのドレープも自然で綺麗な仕上がりです。
ストレッチ素材でどなたにもスッキリと着ていただけますが、どちらかというと細身の方か小柄な方に綺麗に着ていただけるかと思います。
ちょっと人と違ったおしゃれを楽しみたい貴女にお薦めです。

ありがとうございます。9月23日、在庫がなくなってしまいました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス020 | TOP | ゲストドレス021 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロングドレス