ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

レンゲツツジのライトアップ

2015-05-09 21:43:53 | 季節のスナップ

桜が綺麗な高崎城址のお堀端は、今、レンゲツツジが満開。

桜のライトアップのときは見物客で賑わうが、なぜがツツジのときは閑散としている。




でもライトアップされたツツジの艶やかさは、色が鮮やかなだけ勝っているように思う。




まだ夜9時だというのに、だ~れも歩いていない。

たまに酔っ払いが通り過ぎるくらい。。




水面に映るツツジも、一段と風情があって大変よろしい。




ここから先は高崎の夜の飲み屋街に入る。

ゴールデンウィークもほぼ終わり、静かな夜更けとなっている。


アバンティの今週の新着商品&売れ筋ランキングはこちらから♪



クリック感謝♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsk721 | TOP | パーティードレス424 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 季節のスナップ