ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

パーティードレス103

2009-08-28 18:45:33 | パーティードレス
ちょっぴりオトナの色使い♪
メタリックな光沢が綺麗なスッキリシルエットのAライン。
胸元にパット、背中はゴムのシャーリングでどなたのボディにも綺麗にフィットします。
カマーバンド風の切替がシャープにウエストラインを引き締めます。
お花のコサージュとスソから覗くオーガンジーのフリルがCute♪
かわいいのにカッコいい、”媚びない”おしゃれをプロデュース☆

このパーティードレスの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪




よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリュードレス062 | TOP | ゲストドレス275 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-08-28 23:07:06
うわぁ~ このドレス、素敵!
But!私の場合、パット!パット!パット!の追加になるんですが・・・
対応できるかしら?(笑)
返信する
Unknown (phase2)
2009-08-29 20:49:23
サプリメント管理士さん、いつもありがとうございます♪

このドレス、カッコいいですよね
私も大好きです

このドレス、バストが豊かな方はより綺麗に、そうでない方もそれなりにちゃんと着られますよ

ちょっぴり張りのある素材で、どんなスタイルの方でもウエストラインすっきりの綺麗なシルエットで着ていただけるかと思います。

ドレスがある程度”型”を持っていて、ボディを納めてしまえば、あ~ら不思議、それなりのスタイルになっちゃいます
機会があったらぜひぜひチャレンジしてみてくださいね
返信する

post a comment

Recent Entries | パーティードレス