ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス121

2006-10-07 11:24:06 | ゲストドレス
上品でクラシカルなイメージ漂う、フィット&フレアーの二枚重ねのドレス。
正確にはさらに裏地が加わりますので三枚重ねなのかな。
光沢ある華やかなサテン調のインナーに、若干シワ加工を施したシースルーの黒が重なり豊かな表情を作っています。
ウエスト部分のレース素材の上に二重に巻かれた細めのリボンもGood!
ベーシックなデザインながら細かい箇所まで丁寧に作られていて、ふわっとしたやさしい着心地に仕上がっています。
ちょっと落ち着いた秋から冬にかけての装いにピッタリの一着といえそうです。

ありがとうございます。4月25日、在庫がなくなってしまいました。

最新ドレスは こちら からどうぞ。

12月1日(土)、に 「ドレス大好き!アバンティ」がオープンしました!


最新のゲストドレスはこちらからご覧になれます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス120 | TOP | ゲストドレス122 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス