ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス286

2009-12-01 19:33:03 | ゲストドレス
上半身は黒、スカート部分はカラーサテンにチュールレースを重ねたベーシック定番のNEW MODEL☆
ボディにフィットするように背中を編上げにし、胸元のカッティングがとっても綺麗♪
カラーサテンにギザギザカットのチュールレースを重ねた脚元はユラユラと軽快なイメージ。
ウエストにカマーバンド風のポイントを配し、バランスのとれたスッキリとしたドレスに仕上がりました♪

このゲストドレスの詳細情報は ⇒  ⇒ コチラからご覧になれます♪




よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス105 | TOP | ゲストドレス287 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^はじめまして。 (京師美佳)
2009-12-02 17:40:06
ランキングのサイトよりきました^^
素敵なドレスですね♪
クリスマスにこんなのを着たいです♪
でもちょっと私の扁平なスタイルには
このドレスを着こなすのは
難しい・・・^^;
他も拝見させていただきますね^^♪
またお邪魔します♪

ランキング応援していきます^^♪ぽち
返信する
ようこそいらっしゃいました^^ (phase2(店長))
2009-12-02 20:14:18
京師美佳さん。。

はじめまして♪
当ブログ管理人のphase2と申します。
コメントいただきありがとうございます。

このドレスはシルエットが綺麗で、お店の女性スタッフにも好評です。
扁平だなんてとんでもない ← ブログでお写真を拝見しました。
スタイル良さそうだし、きっと似合われると思いますよ。

お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね。
応援ポチ返し完了
返信する

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス