ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス235

2008-12-29 16:15:22 | ゲストドレス
シンプルで上品なベロアのノースリーブドレス。
クラシカルな胸元のレースで好感度アップ♪
ウエストはゴムのシャーリングでどなたのボディーにもナチュラルにフィットします。
やや落ち着いたミディアム丈でどこへでも安心して着ていけそう。
コーディネートしやすいのもポイントアップです。
在庫処分価格でご提供♪

このゲストドレスの詳細情報は ⇒ コチラからご覧になれます♪


よろしければ応援のワンクリックお願いします♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウター011 | TOP | ゲストドレス236 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (じゃれ子)
2008-12-30 13:01:40

上品だね~♪
それに、ウエストのゴムが楽そうでイイな(≧▽≦)
返信する
着やすいかも?! (phase2)
2008-12-30 18:42:51
確かに!!
でも、綺麗に見えるのはもちろん大事ですが、着ていて「楽」というのも大切なポイントです。
せっかくのお楽しみの席を窮屈な思いをしているんじゃ意味ないですもんね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス