ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス043

2005-01-29 14:03:12 | ゲストドレス
キラキラ光る素材のショートドレス。
写真でお分かりの通り、カワイイ!です。
着丈は肩から90cmくらいとやや短め。
ひざが出るか出ないかくらいの丈です。
ロールカラーネックの後ろリボンと大きめの二段フレアーがポイント。
ローウエストにあるサテンのテープとリボンもアクセントになっていますね。
これから謝恩会に結婚式に大活躍しそうなドレスです。

それにしても、きれいな色ですね。
お店のスタッフは”食べちゃいたくなるような色”と表現してましたよ。

ありがとうございます。6月27日、在庫がなくなってしまいました。

ファッション・コスメ関連のブログがご覧になりたい方は ↓

                        
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入ドレス037 | TOP | ビーズバッグ009 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス