ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス079(再入荷)

2005-08-27 13:08:29 | ゲストドレス
アシメトリー(左右非対称)の三段重ねのスソがかわいいシフォンのドレス。
反対に、バストからヒップにかけてはスッキリとまとまっています。
上半身がシンプルなデザインなのでウエストに共布のリボンでアクセントをつけても素敵ですね。
胸元のドレープは大人っぽくて上品なイメージ。
後ろファスナーなので脱ぎ着はラクラクこなせそうです。
ジャケットを羽織ってしまえば通勤にも着ていくこともできますね

10月24日、好評に付き再入荷しました。

ありがとうございます。11月24日、在庫がなくなってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルドレス022 | TOP | カジュアルドレス023 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス