ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

マントール003

2007-09-17 07:37:25 | 羽織るもの

今、店頭で大ブレイク中の羽織もの、マントール。。




このマントールはちょっぴりレトロでクラシカルなイメージ。
今年人気のヴィクトリアンドレスとの相性はピッタリです。
キラリと光る「毛羽」の出た素材は、軽くてソフトな羽織りやすいタイプ。




横長の楕円形をボタンで2ヶ所留めたようなユニークなデザイン。
襟元に立つフリルもいいカンジ。


裏地も付いて丁寧な仕上りになっています。
どんなドレスの上からでも気軽に羽織れるのが魅力です。

写真では、細部をハッキリと写すために、「黒」の色が白っぽく写ってしまっていますが、実際はもっと黒らしい「黒」です。

ありがとうございます。12月18日、在庫がなくなってしまいました。
最新のドレスはこちらからどうぞ!

楽天のショッピングサイトはこちらからどうぞ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス167 | TOP | パーティードレス024 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 羽織るもの