ドレス大好き! -結婚式やパーティーにお薦めのドレスアップブログ-

クールにかわいらしく!パーティードレスや結婚式のお呼ばれドレス・ボレロ・パーティーバッグ等トレンドを抑えてドレスアップ☆

ゲストドレス129

2007-01-05 09:31:33 | ゲストドレス
さらに人気上昇中のビクトリアンドレス第6弾。
このドレスのスカート部分はサテン地に直接施した刺繍。
本格的な刺繍なので価値観がぐっとアップ。
胸元のモチーフも手の込んだつくりで見ているだけで楽しくなりそう。
膨らみを抑えるサテンリボンは、基本的には後ろ縛りですがもちろん前縛りでもOK。
着易さ、かわいさ、価格のお手頃さ、と三拍子揃った大人気シリーズの最新作です。

ありがとうございます。3月5日、在庫がなくなってしまいました。

最新ドレスが気になる方は こちら からどうぞ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストドレス128 | TOP | パーティードレス013 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (yuri)
2007-03-03 19:40:13
昨日、このドレスのピンクを¥36000で買ったんですけど…めちゃくちゃボッタクリですね。。
悲しいです。
返信する
う~ん… (店長)
2007-03-03 23:52:00
\36000ですか(ーー;)
それはちょっとお辛いですねぇ。。。

あ、でももしかしたら似たようなデザインで違うものだったりすることもありますよね…^^;
おそらくyuriさんがお気に召してご購入なさったものだと思いますので、あまり気を落としませんように。

ドレスは値段じゃありません。
ご本人が気に入るか気に入らないかがすべてなんです!

…このブログ、見なければ良かったのかな…?
ちょっと責任感じてます^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries | ゲストドレス