Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

俳優クォン・サンウ(권상우) ファイティン👍

2020-09-22 10:34:20 | 권상우 クォン・サンウ



おはようサンウ^^


昨晩いつものようにサンウ検索してたら・・

韓国サイト・・・すごいことに


記事の数のすごい事。。。150くらいの記事が。。。今はもっとだね。。

それにブログにも・・

ネット社会は恐ろしい。。。



ほんとなら・・今から放送の「飛べ小川の竜」の記事で賑やかじゃなきゃいけないのに・・

これは・・サンウ見たら気も萎えるわ・・

責任感強いサンウだから・・

関係者さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うと・・

ほんとに悲しいやら悔しいやら。。。



CSWSに例のyoutubeの映像を申告してくださいって。。

早速してきたよ・・

早く削除してほしい。。。



あんなにたくさんの記事にSNSも・・(IGもそんなpostばかり・・)

見るのも嫌になってくるね・・

というか あまりの多さに酔って気分悪くなってきた・・

サンウも・・今は記事なんてスルーしてほしい。。

でも・・気になるよね。。




賭博中毒・・とまで言われたカンソンボムssi・・

サンウもとんだ災難に巻き込まれた。。青天の霹靂だったろう。。。と話してたね。。。




問題のユーチューバー・・・

元芸能記者らしいけど・・

全く腹だたしい。。。

名誉棄損で訴えたいわ・・



このところ順調にサンウもすごく頑張ってたのに・・

こんなデマで気分さがって。。身体も調子悪くて。。。

思い悩んでると思うと・・・

ほんと辛いよ。。。



とにかくいつか疑惑が晴れることを信じて。。

サンウを信じて・・

今は地道に応援することが大事だよね👍




連休最終日・・・・

台風12号も接近中って。。

皆さん・・・明日、明後日は十分気を付けてくださいね👍


今日が穏やかな一日になりますように。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-09-22 18:16:05
kaさん~クォンばんは^^

お久しぶりです~
お元気でしたか?
見てくださってありがとうごじゃいます~

なんだか色々ありますね・・・
今までも。。。
ほんと 一般人でも色々あるから
サンウも大変ですね・・・

はい・・今のお仕事に影響ないことを祈ります。。
私たちも。。ですね
サンウも頑張ってほしいです~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。