Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』😆🙌  noteというサイトにも嬉しいレビュー⑪~~✨

2020-10-06 17:46:37 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




こちらはツイじゃないけど こんなことが書かれてた~👍



>この映画を観ると、アジアでジャッキー・チェンさんの跡を継ぐひとりに、クォン・サンウさんが含まれるの間違いないと推察されます。

嬉しいね サンウも喜びそう~~~


下のアドレスポチして見てきてね


映画『ヒットマン エージェント:ジュン』 クォン・サンウ

https://note.com/fictitiousness/n/na88e3de1ecad






こちらも~^^


>マジで爆笑と興奮の渦でしたwww このシリアスなポスターじゃ伝わらないと思いますが、中身はハートフルファミリーアクションコメディというまさかのギャップですよ!

ほんとギャップが激しい~~

まさかの・・だよね


下のアドレスをポチして見てきてね~

まさかすぎる設定に爆笑と興奮の『ヒットマン エージェント:ジュン』

https://note.com/maro4716/n/nb72b0c116183



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan(アンアン) 2020/10/7号 ... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-10-06 22:06:39
chamiさん、クォンばんは~

まだまだ続く大好評の声~
嬉しいですね。

とことんベタ、何から何までベタ。
だけど、
「何これ、何このベタな展開、面白くない。」
なんてシラケることは全くなくて。

アクションはベタではなく本気だから、そのギャップもいいのかも。

いい意味で裏切られて、すっかりサンウに堕ちた皆さんがいっぱい〜

期待は裏切らず、でも想像を裏切る「ヒットマン」

ここからまた「鬼手」に行ってほしいです~
返信する
嬉しい~♥ (chami)
2020-10-06 22:31:44
springさん~クォンばんは^^

ほんとまだまだ続く~~~だよ👍
書かれる方で色んな感想があって なるほどーって

中途半端じゃないとこがいいのかな
ベタならどこまでもベタで~~
アクションは真剣👍

嬉しいよね~~~
たくさんの人がサンウの存在を知ってくれて
中には他の作品も観てくれたりして

うんうん^^
期待は裏切らない~~~
出来たらこの機会に『鬼手』も観てほしいよね
でも上映館がね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。