Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(92)頑張ろぅ~~~~💪💪💪

2019-08-16 09:25:57 | クォン・サンウに投票してくださいRanking







おはようサンウ^^




夜中は雨風すごかったよ。。。



台風はもう通り過ぎたのに・・



今朝も風が強い・・雨も・・・



明日にはやっと晴れそうだけど



皆さんのところは大丈夫だったかな?



今日は金曜~~~お盆中だけど・・^^



楽しい週末をお過ごしくださいね








サンウただいま21位・・・・・



昨晩のメッセはこれ^^





>僕にも好きって言ってほしい?ダメ!また今度ね♪






今朝はこれー


>今日は、キミのことが気になって仕方なかったよ♪





今週はちょっと厳しいかな・・






10時間おきに投票できるよ~~


サンウの名前ポチ➤‘好き’をポチ  で投票完了


こちらから行って来てね~~


美韓 「韓国俳優 最新人気ランキング 」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2003.02.07公開)クォン・... | トップ | (映像)クォン・サンウ ソ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風怖い~~~~~ (yoko)
2019-08-16 10:13:54
おはようサンウ~
台風怖かったですよね....
chamiさん地方は雨も多かったようですね.....たいへんでしたㅠㅠㅠ
暑い中の後片付けも~お気を付けくださいね

こちらは、台風進行予想からは外れてたので安心してたんですが~
深夜から強風が吹き荒れて明け方まで怖かったです
今は青空も出てきました ホッ^^

今週のサンウ苦労してますが~
私も投票頑張ってますよ
今朝は、「お帰り♪待ってたよ。」でした❤

ではまた。残暑ご自愛くださいね^-^
返信する
ほんと・・ (chami)
2019-08-16 13:51:43
yokoさん~クォンにちは^^

今回は風が強くてほんと恐ろしかったです・・・
こちらはまだ雨が・・・
川の水が危険水位を超えたとかニュースでやってて 心配

早くおさまってほしいですー。。。

そちらは青空なんですね^^
いいな~
☀出てると暑いけどホッとしますね

はい~。。。
なかなか厳しい
他ペンさんのすごい頑張りに
とりあえずコツコツと・・ですね(^^;
私もまた夜頑張ります~

yokoさんも体調には気を付けてくださいね
返信する
少しずつ^^。 (koromuku)
2019-08-17 05:36:57
 chamiさんおはようございます

 今日は風もなく穏やかな一日になりそうです

 今朝の投票只今17位です

 少しずつ上昇しています

 今朝のコメントは

 今日は、キミのことが
気になって仕方なかったよ♪

 でした

 投票毎日コツコツですね

 それでは今日も仕事へ行ってきます
返信する
ファイティン👍 (chami)
2019-08-17 11:54:44
koromukuさん~クォンにちは^^

こちらも暑い一日になりそう

わァ~~~投票少しでも
どうにか明日まで頑張って欲しいです~~

朝から嬉しいメッセ
今日はお仕事なんですね^^
頑張ってください~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。