Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】④ 『探偵なふたり:リターンズ』&『推理の女王2』撮影現場色々~❤ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ

2019-03-24 08:55:38 | クォン・サンウ ロケ地





おはようサンウ^^


こちら今朝は☀


北海道では雪のところもあるみたいね


まだまだ寒かったり暖かかったり・・


気温の差に身体がついて行かないわ


今日は日曜~~皆さんも良い一日を






さて、昨日の韓国レポ~~~^^



出かけててUPが遅くなりましたが・・・お写真頂きましたー




まずは『探偵なふたり:リターンズ』で出てくるここ~^^









このシーン





可愛いデマンー




こちらも~~~^^





分かるかな?



ゴヌが誘拐されそうになった場所だって^^







迫真の演技に爆


こんな場所まで~~~~すごい





そしてこちらは『推理の女王2』









犯人捜しに学校に来たワンスンとソロク^^








こんな写真もあったね^^






ここは変態男が出没した場所(^-^;






このシーン^^









レアすぎる~~




こちらもワンスンとソロク~^^




ドラマではこれだって~^^









ここも~^^




















こちらは美味しそうー(*´▽`*)












ジャジャ麺は普段のメニューには無いんだね(;´∀`)











美味しそう~~~~お腹空いてきたわ(^-^;




こちらはサンウのサインがあるカフェ Darling Kitchen^^





このサインがあるはずだけど・・・



見当たらなかったんだね・・

片付けちゃったかな




ということで・・


昨日もあちこち色々~~~~コマスミダー


日本に居ながらすっかり韓国旅してる気分を味わわせていただきました


チョンマル コマウォヨー














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×ソン・ドンイ... | トップ | 巨大ブロッコリー(;´∀`) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。