Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チャリティープロジェクトから大事なお知らせ‥

2006-08-20 02:22:34 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々


  重要なお知らせ




※なお、8月21日(月)にイベントのオフィシャルサイト(http://ksw0930.com )が開設される予定です。こちらもあわせてご覧下さい。


 ここ要チェックですね~ 

CSWSのスタッフの書き込みにもファンあてにメッセージが届き

そしてこの重要なお知らせ‥

サンウ、みんなに守られ愛され こいつ~  幸せもの~ 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘青春漫画’行ってきました~☆ | トップ | サンウ発見!!! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんと・・・ (sumimint)
2006-08-20 08:24:00
chamiさん あんにょん♪



“重要なお知らせ”のUP こますみだぁ~!!!

少しづつ明らかになって来ましたね。

明日の イベントオフィシャルサイトは 本当に要チェックです。

皆が納得出来るイベントになって欲しいものですね。

そして、イベントが成功する事を祈ります m(゜-゜ )カミサマ…  
返信する
おはようございます! (kyoko)
2006-08-20 08:54:27
chamiさん、おはようございます



「重要なお知らせ」のありがとうございます!

オフィシャルサイト要チェックチェックですね

色んな問題も平穏にいく様、無事イベントが出来る事を祈りたいです!



いよいよ2回目のジファンに会いに行きます

まずは整理券をもらわなくちゃ!



keiさんも今日行かれるんでしたよね!

会えるといいなあ



chamiさん!号泣してもいい様に、フェイスタオルも準備万端です。

みんなのお昼の準備してから出かけま~す!
返信する
うれしー^^ (ラスク)
2006-08-20 09:16:30
chamiさーん おはよーございまーすッ

さわやかな 朝(今のところ・・)ですね~



 あの 衝撃的 プロジェクトイベント開催発表

があった日以降 生活パターンががらッと

変わってしまって

PCに向かってる合間に家事をこなして?る

   状態なのです・・

  そろそろ 旦那の爆発が あるかも・・

      と不安。。 な毎日・・



皆さんのお宅は 大丈夫 ですかァ



昨日は急きょ、法事の予定が入ってしまい

ジファンに会えませんでした。



たくさんの方がいかれたようで、

とってもうれし~^^



まずは 青春マンガ大盛況 ばんざーい



そして、イベントの成功を祈って かんぱーい??     
返信する
今から少しずつ‥ (chami)
2006-08-20 10:31:45
sumumuntさ~ん、おはようございます

今朝はなんだか すごくいいお天気~

暑いですが‥



順番にイベント詳細分かってきますね

順序は逆でもいいんです‥

サンウの気持ちが踏みにじられることなく、物事が進む事を祈っています~
返信する
ジファン~ (chami)
2006-08-20 10:37:05
kyokoさん~ジファンによろしくね^^

私もまたジファンに会いたい~

‘野獣’と違って今回は何度でも行きそうです‥



整理券はお早めに~ですよ

立ち見もあったから、すごい人気です



暑いので気をつけて行ってきてね
返信する
うちも一緒です~ (chami)
2006-08-20 10:44:32
ラスクさん~おはようございます

今日も暑くなりますね

でも雨よりも気分的にはいいかな‥



ほんとサンウが気になって~なんてみんな一緒ですね

これからはイベントに向けて又色々出てくるでしょう~

変な噂には惑わされません



サンウも暑いので体調崩してないかな‥

心配~
返信する
ジファン 大好き! (ponet)
2006-08-20 11:01:12
chamiさん~    いよいよイベントのオフィシャルサイトが開設されて、動き出しますね                         楽しみのような、心配のような…  でも、やる限りは、絶対に成功してほしいですね                   ジファン  行ってきましたよ  満員でしたね~    嬉しかった~                  一緒に行った友達も(サンウファンじゃありません)  サンウは演技がホントにうまい   俳優として素晴らしい   などと言ってました      彼女にサンウの事いろいろ話してたら「サンウはホントに幸せだね。こんなに思ってくれるファンが居て。私はサンウの事作品でしか見た事無いからよく知らないけど、きっとサンウ自身も素敵な人なんだね。いくら俳優とファンといってもやっぱり信頼関係が大事だよ。あなたもサンウを信頼してしっかり応援しないとね」と言われました。             ファンじゃない友達から言われて、ファンとして一番大切なのはサンウを信頼して応援する事だと思いました。                サンウの辛い時期に、明るく元気なジファンに会えて、勇気と希望をもらった気がします  サンウ      皆さん~  ファイティン
返信する
そうでよね~☆ (chami)
2006-08-20 19:13:03
ponetさん~ほんとにジファンはよかったです

サンウってほんとにいい俳優です

色んな人に見てもらいたいですね



お友達の素敵な話をありがとう~
返信する
満員御礼~☆ (kyoko)
2006-08-20 20:24:41
chamiさん、皆さん、ジファンに会って来ました



満席で大盛況でしたよ~

整理券もらって2:20から観ました!

chamiさん~、フェイスタオル持って行ってよかったです! 涙・涙で、大変でした



感動の余韻にひたる間もなく退席しなくてはいけないのが・・・ 出来ればもう少し大きい映画館で観たかったです!



keiさんも今日観に行かれたんですよね?

何時からのだったのかなあ??

会えるかな?と思ってキョロキョロしてましたが、わかりませんでした

何処かですれ違っていたのかも・・・



笑って、泣いて、また笑って、そして号泣・・・

感動の作品に出会えて、ありがとう

よく頑張ったサンウに、感動をありがとう
返信する
心がほっこり・・良かった☆ (kei)
2006-08-20 22:09:34
chami~皆さん

今日ジファンに会えました

kyokoさん、私は12:20~のを整理券9番11番(なぜか10番欠番)で観ました。良い席ゲットと喜んでトイレから帰ってきたら・・・私の前の席の男子座高が目茶目茶高いではないかちょっと~ちょっとちょと何これ字幕がすっぽり見れないじゃんもうずっと隙間から覗き見してたんだから・・・早く行って整理券とったのにこんな事もあるのね

でも~映画は、とても良かった

あったかくて愛しくて愛がいっぱい詰まっていたね私もぽろぽろいっぱい泣いてきました子役も可愛くてジファンのおとうさんが又良くて・・・涙といっしょに鼻水も・・・でかなり苦しかったです。

ジファンはサンウじゃなきゃ出来ないなサンウがやるからこそこんなに憎めなくて愛しくて面白くてかっこいい苦悩する場面は今のサンウと重なって・・・頑張ってって。

本当に良かったもっともっと色んなサンウをいっぱい観たいと思いました。サンウで良い作品を作ってくださいと切に切に思ったよ。

私も何回もきっと行くと思います



1回目もkyokoさんが観た2回目も補助席も埋め尽くされる程いっぱいでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。