Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』~クォン・サンウ チョン・ウソン イ・ジョンジェ 素敵な3ショット~(*´▽`*)

2021-02-06 18:06:18 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)








昨日koromukuさんから 素敵なソンムルが~


チョコに激しく反応するSora~~~



そして サンウとウソンssi、イ・ジョンジェssiの3ショット~~








素敵な三人だよね~~~


貴重な記念写真👍


どこに飾ろうか・・あちこち付けてみた(^-^;


リビングや玄関~どこにかけても映えるわ~~~
















でもやっぱ my PCの横に




koromukuさん~~~チョンマル コマスミダ~~~~


しばし眺めてニヤニヤ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は釜山で撮影? & クォ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^。 (koromuku)
2021-02-06 20:05:15
 chamiさんこんばんは。

 早々に飾っていただいてありがとうございます
 また三人での共演があると良いですね

 イ・ジョンジェさんは今もドラマ撮影中なんですねNETFLIXで放送していました。「飛べ小川の竜」出共演した俳優さんたちも何人かいました

 サンウも休まず撮影ファイテイン
返信する
コマスミダ~♥ (chami)
2021-02-06 21:07:18
koromukuさん~クォンばんは^^

昨日はありがとうごじゃいました~
素敵な3ショット写真~~記念になります
サンウも頑張った~ウソンssiも👍
この写真見ながらニヤニヤしてます~

ほんと また共演あるといいですね~

イ・ジョンジェさんのドラマ もう日本で放送されてるんですね^^
どんな役なのかな?

はい~サンウもまだまだ続く撮影 頑張ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。