Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)映画「ヒットマン」 クォン・サンウコミックシーン集! ネタバレ注意⚠

2020-02-29 08:44:25 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)


おはようサンウ^^

今日は2月最後の日👍

明日からもう3月・・・

早いね・・・



世界保健機関(WHO)が昨日 世界全体での新型コロナウイルスのリスク評価について、これまでの「高い」から「非常に高い」に引き上げたと発表。。。

かなり深刻・・・・


マスクや除菌グッズに続いて今度は紙製品のトイレットペーパーとティッシュまで品切れ・・・

デマでここまで動かされるなんて・・・


そんな中 シャープが来月からマスク生産って^^

これで少しでも解消されるといいな。。。。


いよいよ出かけるのを控える生活。。。

かといって 買い物に行かないわけにはいかず。。

家にばかりにも居られないし・・


あっ、、そういえば テヨンssi。。アメリカに行ったんだね。。

サンウも一緒?

あちらはインフルエンザが大変みたいだけど・・大丈夫かな・・・・


皆さんもこの週末 体調には気を付けてお過ごしくださいね






さて、これも少しネタバレ^^;

嫌な方はスルーしてね


●영화 히트맨 권상우 코믹장면 모음!! ㅣ 영화추천 ㅣ코믹영화ㅣ

●映画ヒットマンクォン・サンウコミックシーン集!ㅣ映画推薦ㅣコミック映画ㅣ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISIAの歌声は「言葉が分から... | トップ | "Red Velvet・BTS SUGA・キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。