Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

初めて見るタイプの猫の動き🤣 & Netflixで「もしも昨日が選べたら」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1305)

2023-04-07 17:22:18 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

昨日からの雨にちびっこもあんぐり~~~。。。

明日には晴れそうだけどどうかな?


今夜は娘と姪っ子は二人でお食事~~

私はお仕事だけど・・ちびっこが留守番して居るのでちょくちょくチェックしなきゃ

娘もあと少し~~

やることいっぱいみたい


皆さんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね





なぜか横向きに~😂






振られちゃった・・












今度は「もしも昨日が選べたら(Click)」観たよ~

これ。。面白かった



「もしも昨日が選べたら(Click)」

上映日:2006年09月23日

製作国:アメリカ

上映時間:107分




(あらすじ)

人生を早送りできる不思議なリモコンを手に入れた男が、時間の大切さや家族の愛について考えるファンタスティック・ドラマ。

リモコンを片手に自由自在に時間旅行を繰り広げる主人公を演じるのは『50回目のファースト・キス』のアダム・サンドラー。

その妻を『アンダーワールド』のケイト・ベッキンセールが演じる。

味わい深い人間ドラマだけでなく、特殊メイクを駆使した主演2人の老け顔にも注目。

仕事優先で家族を顧みない建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、スーパーの怪しげな店員モーティ(クリストファー・ウォーケン)から人生を操作できるリモコンを与えられる。

早速使い始めたマイケルはペットの吠え声を消音したり、妻ドナ(ケイト・ベッキンセール)との口論を早送りしたりと、面倒なことをすべて回避しようとする。



(解説)

「50回目のファースト・キス」のアダム・サンドラーと「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセール共演によるハートウォーミング・コメディ。

人生をコントロールできるリモコンを手にした男が、次第にそのリモコンに翻弄されていく姿を描く。

出世を夢見る仕事人間のマイケルは、ひょんなことからあらゆるものを操作できるリモコンを手に入れる。

面倒な家族との時間を早送りするなど、マイケルは自分の人生を思い通りに操るようになるが……。














監督:フランク・コラチ

脚本:スティーヴ・コーレン

マーク・オキーフ



出演者:

アダム・サンドラー

ケイト・ベッキンセイル

クリストファー・ウォーケン

デヴィッド・ハッセルホフ

ヘンリー・ウィンクラー

ジュリー・カヴナー

ショーン・アスティン

ジョセフ・キャスタノン

テイタム・マッキャン

キャメロン・モナハン



最初はコメディ要素多めで、こんなリモコンがあったらいいだろうな~と見てたけど・・

途中段々恐ろしくなって・・

後半は主人公が死にそうになる場面では涙が。。

タイムスリープもいいけど・・

今を大事に生きることが大切~ってことに気づかされる作品

山場多めで楽しく観られました^^











最後 投票~昨晩はこれ^^



>君は僕の天使だ♡



今日はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは僕の・・・😅🐕 & ... | トップ | 美味しいラーメン🍜😋 & ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-04-07 18:13:20
こんばんは☆
そちらは酷い雨だったのですね~(;´∀`)
お仕事にちびっこちゃん達の見守り、お疲れ様です!
夜はゆっくり出来ますように☆
あ、お返事は大丈夫ですので!休んで下さいね!いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-04-07 18:38:05
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️
今日は雨☔(´Д`)
傘が小さめで傘の意味が(´Д`)
大きめ傘を買わないと☺️

映画が面白そうですが途中から
恐ろしいんですね😱
ぜひ見たい🎵です〰️☺️🌸

お仕事頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸( ´ ▽ ` )

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (chami)
2023-04-07 18:48:37
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

こちらは未だに雨が降っています〜💦
そちらは大丈夫だったかな?
あはっ、ちびっ子見守り隊🫡
頑張りました😅
とりあえず怪我無くてほっ☺️

いつもありがとうございます✨
これからひと仕事頑張ります👍
ニノさんとゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-04-07 18:52:26
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨
そちらも雨だったんですね💦
はい〜傘はおっきい方がいいと思います〜😉

映画、引き込まれました〜
もう一度観てみたいです❣️
是非是非、見てほしいです😃

いつもありがとうございます✨
短時間ですが😅
頑張って来ますね👍
さこさんはゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
お仕事お疲れ様でした🌷🌷
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-04-07 21:52:35
ほんと初めて見る動きにゃさい
引っ付きこねこ残念にゃり🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (chami)
2023-04-07 22:08:47
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんと、私も初めて見ました😂
ゴロニャンコ〜可哀想😅

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-04-08 07:07:13
chamiさん
おはようございます☀️
☔あがりましたね〜
今日は☀️ですね🤗
お仕事&ちびっこくんの見守り
お疲れサンウ様💖

威嚇するにゃんこ
おジッポ膨らませて背中を丸くして体を大きく見せてる「やんのか〜!」ポーズ
本にゃんは強く見せてるんだけど…可愛いしかない🥰
逃げられちゃった仔猫
そんな日もあるよ…ヨシヨシ🍀

寝落ちしてしまいました〜😅
素敵な週末を
お過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
返信する
Unknown (chami)
2023-04-08 08:49:31
@chiitan chiitanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌸
昨日はボウリング🎳お疲れ様でした😊

今朝はこちらは曇り☁️
予報では晴れてくるみたいです☀️

「やんのか〜!」ポーズ😂
確かに威嚇してるようだけど可愛い🤣
スリスリしたのに逃げられちゃって残念ニャンコ😅
隙間風が〜😂

いつもありがとうございます✨
昨日はお疲れ様でした(*´-`)
ゆっくりな一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。