Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『Kwon Sang Woo The Stage 2017』東京公演に行ってきました①~サンウのお迎えしたよヾ(≧▽≦)ノ

2017-09-22 11:55:51 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々







東京レポ・・・


4日も経って・・・



もう詳しく出てるし・・・どうしようかと思ったけど。。(^-^;



恒例の事なので。。一応書いておきます~



適当にスルーしてくださいね








17日、一日家の事をして。。。



18日の朝 今度は東京へgogogo~



チングさんと待ち合わせして 新幹線に






時間があったからスタバでこれ買って^^






途中富士山も見れて~






チングさんから会場写真もいただいてーーー(koromukuさん~springさん~コマスミダ~

疲れてたけど・・・

近付くごとに気分は











中野サンプラザは何度かやってるから そんなにうろうろすることなく会場に到着


12時過ぎてたから もうDVDで皆さん並んでたよ~


ひとまずホテルに荷物預けて。。。。


チングさんたちがいるスタバへ直行



そこでお昼食べようか・・・してるところへFちゃんから電話が~


サンウが来るかも・・と。。。


とりあえずスタバを出てFちゃんのところへ



5分も待たないうちに・・・サンウが乗った車が


そのまま見てたらこちら側に降りて しかもニコニコ笑顔でお手振りしてくれたよ~


ベージュの上着に下はTシャツ^^


サングラスしてたけど 目が笑ってたのが見えたーー(色の薄いグラサンだった)


ご機嫌なサンウに会えてよかった~~~


Fちゃん~グッドタイミング


チョンマル コマウォヨ~~~



で。。お昼も食べなきゃ・・・と言うことで サンプラザ横のカフェへ・・・



ピザ頼んだんだけど・・


撮るの忘れた・・・


最初に出てきたサラダも忘れててspringさんからもらった写真(^-^;


コマウォヨ~





帰り際偶然かよちゃんに会えた~~~


すごく久し振りで嬉しかったよ~~





会場に行き。。。とりあえず入場~



外はほんとに暑かった。。。









オンジェナ名古屋のお花も~^^






ほかにもこの写真あったけど・・・

たくさんの人でうまく撮れなかった



DVD引き換えもいつしようかな・・・・としばらく考えてたけど・・


時間もくるし~並んでカードこしこし(^-^;


ポスターいただいてきました~


幸運の女神さまはどこにーーー


ほんと。。。籤運ないわ・・・


まっ。。今回はハズレがないだけいいよね





会場に入ると。。。後ろの方は少なかったけど・・・


尼崎よりはいたのかな・・・


2階席も数列?座ってたし・・



FC枠が固まってたのか 周りはチングさんばかり~~~

ぴあ席と公式席でうまく分かれてるんだろうね。。



いよいよ開演ーーーーーーーーーーーーーーーー



次に続きます~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウモデルの「エ... | トップ | 大きな写真だよ~ヾ(≧▽≦)ノ ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-09-22 13:33:01
Kaさん~クォンにちは😊

こちらも雨が降りそうです…
涼しいですね(・・;)

ありがとうございます~
思い出しながら...
楽しい時間はあっという間ですね✨

あるといいな~
期待して👍

いいですよね~❤
はい、生は最高~✌

気を付けてお出かけくださいね~
また待ってます~😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。