Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加:AQstreamが見れない。。)今日午後14時20分からKBS2でクォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 1-10回特別版が放送だよ~🙌

2017-05-09 11:29:55 | 韓国TVをリアタイで見る



(追加)


先週KBS2で見れなくて・・・

でもKBS2 stream2で見れてたんだけど・・

springさんからKBSドラマもその後見れなくなったって聞いて・・・

今見れるか確認したら KBS2 stream2でも見れなくなってる


家だけかな・・・・・

明日の放送困るんだけど



KBSではログインしなくても見れるので・・・画質悪いけど。。見れないよりいいか・・


ここで見てね(^-^;

KBS


見方も一応載せときますね・・


■KBSにログインしないで OnAirを見る


①KBSに行き OnAirをポチ。


KBS
ページが変わってしまうので 別ウィンドウで出してね(^^;








②別ウィンドウが出てきたら kbs2をポチ。






③また別ウィンドウでTV画面が出てきます。ここでOnAirを見ることが出来ます。




④ここで画面の大きさを変えることが出来ます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日午後14時20分から16時40分まで、『推理の女王』特別編が放送されるよ~😆






ダイジェストみたいな感じかな?



見れる人は見てね~👍



いつものAQstreamで見れるかな・・・?


AQストリーム


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-09 14:04:21
kaさん~見れませんか💦
家だけじゃないんですね…

KBSですね...
画質良くなくて💦
そそ...見れないよりは...

いえいえ~お知らせコマスミダ~😊
返信する
あせって…💦 (Mike)
2017-05-10 17:02:21
chamiさん、クォンにちは^^

今日の11話~観られないかも

AQから入って 書いて下さっている①は良いんですが..

②出すと・・
そこからがダメみたいです
KBS登録していないから やはりダメでしょうか⁈

ダメだったら..
またあの怪しいサイトで観ようと思います

所で、FCのカレンダー~5月になりませんねぇ〜〜

毎日 お疲れさまです ☕️

↑上スレの見ました
良い調理器具ですね!
たまには 手抜きをして下さい
返信する
やってみてくださいね^^ (chami)
2017-05-10 18:08:36
Mikeさん~クォンにちは^^

AQstream見れないですね。。

なぜかな・・・・残念

KBSですが ログインしなくても見れますよ~
一応 推理のHPからの見かたをupしたので参考にしてみてくださいね

そういえば・・・
まだですね
日本公式もどうなってるんだか・・・

ありがとうごじゃいます~^^
無茶苦茶簡単でびっくりしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。