Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

撮影現場のサンウ🎬 『飛べ小川の竜』🐉 制作チームに挨拶をして自分の車に乗るクォン・サンウ目撃

2021-04-02 16:44:52 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





2021年1月16日 ケチョニョン撮影現場~^^



ウソンssiとサンウがコンビニで話してるところだね



地元に撮影チームがあったから、 何かを撮ってるんだと思ってたら

コンビニの中に輝く光彩。

その格好をしてもかっこよさを

隠せないのか、本当に…


本当にすごいのはですね。

向き合った俳優をわざと誰だかつなぎ合わせようとしても思い出せなかったが、現場に戻ってきてチョン・ウソン様ハートを飛ばすシーン、目の前で俳優みたいな子が行ったり来たりした。

それでも気付かなかったが、制作チームに挨拶をして自分の車に乗るクォン・サンウ目撃。

一緒にいる時は全く見えなかったんですが、 顔が白くて本当にきれいでした。

今日は目を洗いました。






ちょっとズーム(;´∀`)



サンウは後ろ姿だね




20話のこのシーン^^





ウソンssiが♥飛ばしてた


>顔が白くて本当にきれいでした。今日は目を洗いました。


生で見たらほんとに白いよね

透けるような肌~~~~血管までばっちり

まるで水の妖精ウーパールーパーみたい・・・(←これすごく褒めてます


うらやましい限り~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ニュース🆕 クォン・サ... | トップ | 4/2 クォン・サンウに投票し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-04-02 23:01:35
chamiさん、クォンばんは~

いいなぁ・・・撮影目撃
生サンウに会えていいなぁ・・・

家の前で撮影してたとか、会社の前で撮影してたとか、普段の生活で、ドラマや映画の撮影に遭遇したことってないな~

遭遇するってすごいですね

ほんと、きれいなお顔

なんでこんなにきれいな肌なんでしょうね。

羨ましい~
返信する
Unknown (chami)
2021-04-02 23:51:28
springさん~クォンばんは^^

今日はさっきまで「ハウルの動く城」観てました~
なんとも言えない不思議な世界・・
すっぽりはまったよ。。

昔子どもと観たと思うんだけど・・
バタバタしながら観てたから 今日ほど感動が無くて(;´∀`)
今日はすごく感動・・・
また観たいな・・

関係無いことでミアネ~
まだドキドキ。。が止まらず・・

撮影現場~~~いいよね^^
近所のコンビニで撮影してたら・・
それ考えただけど
まっ。。日本ではありえないけどね

サンウのお肌~~~白くてきれいで・・
うらやましい~~
ミルク効果?
カプサイシンがいいのかな。。。
いつまでもこのまま変わらないで欲しいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。