Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

またまたサンウからcswsへメッセ&今日の放送~^^(追加)

2013-01-14 21:57:36 | 권상우 クォン・サンウ




(追加)


今日の放送~良かったですね^^

最初の出だしにはドキッでしたが。。


涙あり・・

ミナちゃんの演技には思わずもらい涙・・・



可愛いサンウあり~ベッドの上のサンウ~可愛かった^^



またあとで記事&キャプをupします~^^

取りあえず 《野王》最高~~~~~~~~~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



もう見る準備OKでスタンバイしてる時にサンウからメッセ^^

(Mさん~お知らせコマスミダ~


2013.01.14. 20:17

>すぐに...初放送ですね震えて期待されて....ふ すぐファンの方々に会うと思うと嬉しいですね



ナドゥ~~~~~~~~~~



でも 返事かけないよ~~~~~~~~~~~~~。。後でね


行ける人は見て来てね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 Today’s News 《野王... | トップ | 1/15 Today’s News 《野王... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック・・・ (spring)
2013-01-14 23:42:57
chamiさん、クォンばんは~

ASKAさんのライブが終わって、急いで帰宅
間に合った~

準備OK~いよいよ~

で、開始と同時に映像が止まった・・・・・・・・・

声のみ・・・・・

うぇ~ん
放心状態

ダイジェスト版の映像を思い浮かべつつ聴いておりました

無理なのかな、画像みるの・・・。

声だけでも、何か展開が早いように感じたんですけど、どうだったんでしょうか?

>可愛いサンウあり~ベッドの上のサンウ~

観たかった~

あ、久しぶりのライブ良かったです~
サンウ~浮気してミヤネ~

朝からサンウで、午後はASKAで、夜はまたサンウで…
めちゃくちゃ贅沢な日~
だけど、残念な結果
返信する
野王良かったです♡ (オリーブ)
2013-01-14 23:53:28
chamiさん クォンばんは^^

SBSの見方 こちらで教えて下さったお陰で 観るこ

とが出来ました~ありがとうございます♪

ハラハラドキドキの韓国ドラマらしい展開で・・・楽

しみですね^^

サンウ素敵でした♡ 

韓国で沢山の人に観てもらえるといいですね♡

ハリュオッパ~ファイティン^^/
返信する
良かった~~~^^ (yoshiko)
2013-01-15 00:32:06
chamiさん~^^

ハリュに会えて。。なんだか嬉しくって。。
出てきちゃった~~~

やっぱり。。サンウはですよね

私も最初の所は

え~~~~~~~

なになに~~~~~~~

こうなっちゃうの~~~でした

でも。。可愛らしいハリュもいたりして良かったです

さっき見終わったばかりなのに。。頭からなかなか離れられません

明日も楽しみですね
返信する
残念・・ (chami)
2013-01-15 09:34:15
springさん~おはようサンウ^^

昨日は画像が出ませんでしたか??

どうしてだろう。。

大きな画面?それともSBSで??

今日は昨日とは違う方法で 視聴してみてくださいね

必ず見れますように・・

コンサート 楽しかったようですね^^

いいな~私も生の声を聞いてみたいです

今日も夜9時55分 集合~ってことで
返信する
野王最高~^^ (chami)
2013-01-15 09:38:39
オリーブさん~おはようサンウ^^

ほんと ハラハラドキドキの展開でしたね

途中可愛いハリュに思わずニヤリ

とっても良かったです~^^

オリーブさん~お忙しいでしょうが今夜も見れたら見てくださいね~

あちらでもお名前見れて嬉しかったです
返信する
良かったね~^^ (chami)
2013-01-15 09:45:36
yoshikoちゃん~おはようサンウ^^

ふふ~素敵なサンウで出てきてくれてコマスミダ~

嬉しいです

そっか・・
yoshikoちゃんも最初は見れなかったんだね

どうしてだろう・・

今日はサクサク見れますように・・

可愛いハリュ~いたね~~

昨日はなかなか寝られなくて

今夜も9時55分に集合~ってことで またまた眠れない夜になりそう・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。