Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【後記】 クォン・サンウ 「Kwon Sang Woo The 2018 ~クリスマスも“アス”~」東京公演に行ってきた~② 語るサンウ・・(;・∀・)

2018-12-17 12:57:47 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々

 topは2011年の短髪サンウ









今回はyukoちゃんと一緒~^^



すごく久しぶりだったけど~~~~いつもサランいっぱい


FMの間中~あ~だこ~だと言いながら すごく楽しかったです^^




そして 今回も素敵なソンムルコマウォヨ~~


それはまたあとでupさせていただきますね








14時開場、15時開演~^^


開演時間が近づくにつれドキドキ・・・


どんなサンウかな・・・って。。





15時に周りが暗くなり ステージ後ろから白のシャツ着たサンウ登場~~~


白シャツに袖はストライプ。グレー?のパンツに白のスニーカー~


素敵だったね^^





「きっと君は来ない~ひとりきりのクリスマス・イブ~」



山下達郎の「クリスマスイブ」をノリノリで歌ってたサンウ






2016年にも歌ってたけど・・ちゃんと覚えていたんだね


撮影中で忙しいのに・・頑張ったよね。。





そそ・・


ちょうど1年前の14日に「推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN」で来日して・・・


近況は 今撮影してる映画は男らしくアクションが多い映画だって。。


6キロ減量したとか・・・


1キロ減らすのも至難の技(;・∀・) (私はね


それを6キロ・・・


これぞ役者魂!


すごいよね・・・・





『鬼手』は しきりに露出するシーンが多いと言ってたけど・・


前作でチョンウソンssiも 上半身裸で囲碁打ってたよね・・


サンウもそんな感じなのかな・・


なぜ裸で?だけど(^^;




今年はクリスマスが来るのがすごく早いって・・


作品二本立て続けに撮ってるものね・・


作品への欲がますます出てきてるって言ってたね

ペンとしては嬉しい気持ち





MCの由紀さんの軽快なトークもいいよね~~~最高~~~





Q:クリスマスは家族と?


サンウ:FMの後 1日撮影したら幸い年末までお休みだから家族と過ごせる。





Q:ルキくんとリホちゃんにはどんなプレゼントを?

サンウ:このところ冬はスキーに行っている。最近はギターも弾けるようになった。



ルキくんも色んな事に興味持って着実に成長してるね^^




Q:サンタは信じてる?

サンウ:まだ信じている。でも今年が最後かもしれない。

最近スキンシップも減り 寂しい。。




Q:露出の前の作品「探偵:リターンズ」については? (由紀さんの質問の仕方がつぼ

サンウ:今年多くの人に愛された作品です。

今でもドンイルさんが現場に来てくれたりしている。




良い関係だよね^^

これからもず~~っと サンウを温かく見守っててほしいね




Q:「探偵:リターンズ」の見どころは?

サンウ:1より笑いのツボが増えてて愉快な映画です。





このあと3人のキャラクターの紹介映像^^

字幕で見たのは初めて~


で・・ここで問題が・・・

koromukuさんが カン・デマンの名前が違ってたよね」。。って

私はそこまで気が付かず・・

次の課題へ・・





作品を選ぶときはファンの皆の事を考えてるって・・

来年は違った姿を見せてくれるらしい・・

露出度高いからか?




探偵秘話では ドンイル先輩とたくさん飲んだって^^

気が合わないと2作は一緒に出来ないでしょう?って。。

たしかに




由紀さん・・レアな事ですよね・・・と



サンウは自分にとって ターニングポイントになった作品です。と・・

これが活力になるって^^



何事にも前向き




Q:ヨチ(イ・グァンス)の登場は?

サンウ:探偵事務所で出来ない仕事を彼がします。





意外に冷静な答え(^^;







この後 ‘謎解きゲーム~’


まず練習問題



①WD:木

RM:部屋

DR:扉

BK:(  )



BKに入る言葉は?




これは簡単


サンウもすぐわかったよね



答えは~~~~~~~~~~~(本)







では第二問ーーーー


②   |   |  |
   - 
    |_ _|  |



消えたものは何?




これはなかなか難しかった(^^;



でも会場で分かった方がステージへ~



5人くらいいらしたよね・・・


答えは~~~~~~~~~~~



CAFEの文字



デジタル文字で消えてる部分だけ考えたら。。。



なるほど・・だね







正解の方にはクリスマスプレゼント~^^


これまたサンウが選ぶから楽しかった



一応 その方に合うと思われる品物選び


男性にはフライパン。他の女性にはスリッパや人形、クリスマスの雰囲気のあるものなど(^^;







次は人当てクイズ~^^



ここではチングちゃんも登場~~嬉しかったよ





6人の中から幼稚園の先生を探せーーーみたいな(;'∀')


名前はきょうこさん・・・



サンウ ひとりひとりにきょうこさん?と聞いてたね


皆さん 「はい」と



サンウからの質問ー


子どもが好きな歌をうたってみて~と。。


これである程度見抜いたのか・・


二番の人がきょうこさん?と当ててたね



ここでは大判振る舞い(^^;


次々ソンムル渡す渡す~~~~



太っ腹サンウでした




皆さん大きなお子さんがいたり お孫さんがいたりで。。


サンウ 「えーーーーーーっ」と驚きの声連発



そそ・・・

サンウのファンでいることが私たちの活力なんだよね




ここでサンウが。。


「気になってることがあるのですが。。


日本でも 結婚は遅いの?」と。。


韓国もそうらしい。。


気になってたんだね(^^;





次は ‘今更男子に聴けない女子の悩み。サンウ 教えて~’というコーナー(;'∀')


これは。。。


一生懸命語るサンウが可愛くて


内容はほとんど興味無かったけど・・



質問1:「気になる男性から食事にいこうと誘われたが、行ってもいいのか・・?」みたいな質問だったかな。。。


この質問を読む由紀さんの声がまた可愛くて





サンウ:男は自信を無くしてる時もあるから 誘ってもいい。。



でも由紀さんが あまり脈無さそうなのに こちらから行くのはもっと嫌われるんじゃないですか?と・・


それもある・・・みたいなこと言ってたような(;・∀・)





質問2:3年付き合って 1年以上結婚を待っている・・どうしたらよい?


この答えにすごく力入ってて


サンウ:男女の関係は3年で愛のエネルギーが底をつく。3年以内に結婚するとまた新しい活力が生まれる。

また3年以内に子供が出来て そこでまた新しい活力が生まれ また3年以内に次の子が生まれて・・・と。




この辺りからか?

語りだしたよね





デジタルフォトのクイズで当てられた男性の所に行き どうやっていますか。。みたいなこと聞いてたね(;・∀・)







質問3:男友達にご飯を食べに行くことにした。夫に伝えたほうが良いか?


サンウ:これは男女の争点になるって。。




基本男女は友達になれないと思っているから・・(昔から言ってるね)



なぜそうなのか・・の質問に・・



女の友達がいて、自分では友達のつもりでも相手はどう思っているか分からない。

逆に女性がいて僕は男として見てほしいけど それが言えずいつか伝えたいと思っている。

そんな気持ちを持つことも考えられる。


まずはこの質問する女性が問題だ・・と




だんだん講演会みたくなってきました・・・と由紀さん


ほんと熱く語るサンウ見てて思わず笑えた




あとは客席からの質問にこたえるなど・・


誰が考えた質問?な気もしたけど(;'∀')


一生懸命答えるサンウがなんとも可愛い~







ここで二曲目~

「사랑 그렇게 보내네(サラン クロッケ ポネネ)」


これも2016年に歌ってたね







優しいサンウの声に合うよね・・




この後 サンウはお着替えに~~~



その間プレゼント抽選~~^^


私はいつものことながら何もー


皆さん それぞれ好きなものを一つ選びソンムル~



サインが多かったね





トイレ休憩も無いまま・・・・



着替えたサンウ登場~~~~

これまた素敵な衣装





黒?のハイネックに茶のコーディロイのような生地のスーツ^^


思わず わォ~~~~~~~~



何着ても映えるわーーーー




次のコーナーは・・

‘Merry Christmas、サンウとHappyパーリータイム’



会場から演技の自信がある方二人ステージに^^


それぞれのセリフの言い方を考える。。





①忘れ物を思い出した時の「あっ」


シチュエーションはそれぞれで考えて



はるさん。。。電車で忘れ物に気が付いた「あっ」


あいださん。。。老眼鏡を探すんだけど 頭に乗せてたことに気が付居あ「あっ」




サンウは・・

客席の女性に愛を届けようとしたが 忘れたことに気が付いた時の「あっ」


ちゃんと取りに行き渡すところまで




②高いところから落ちた時の「あっ」


サンウは飛び上がって落ちた時の「あっ」


芸が細かい






③道で1万円見つけた時の「あっ」


これには笑った


一度通り過ぎるのだけど・・


戻って足で隠す


またこれが無邪気で可愛い~~~


この演技・・まだ見たかったな






あとは・・・・・



クリスマス対決


ツリーのデコレーションどちらが綺麗か~~~~~



これはサンウチームの負け




なかなか一生懸命なサンウが見られて面白かった^^







最後にサンウから。。。。



今年はなかなか会えず 久しぶりなのでドキドキしていた。

いつもより時間が早く過ぎている。。。


演技にも力を入れて これからも頑張ります!

日本に来て 愛のエネルギーを充電して帰ることが出来ます。ステージを温かく見守ってくださり幸せです。



韓国では自慢している。

2003年から16年間・・

これは自分の大きな自負心にあります。

皆さんの事も顔を見れば覚えています。


今回の撮影でインフルエンザにもなって大変でしたが・・






インフルエンザになってたんだ

撮影中 大変だったね。。。


色んな話を聞けてよかったよ。。。




頑張ってるサンウを見ることで私たちもエネルギーもらってるもの・・

こちらが感謝だね・・・





最後はいつもの「エチュード」でおしまい・・





今回ℋのFMで いつもと違うのは・・・


語るサンウが見られたこと






公演終了後 サイン会へ^^


「クィス ファイティン!」というのが精いっぱい(;・∀・)


でも「カムサ ハム二ダー」と答えてくれたから・・


その言葉にしばし癒される私。。









サンウや~~~~~~~~~~~~これからも応援してるよーーーーーーーーーーー





まだ続きます~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後記】 クォン・サンウ ... | トップ | (追加)クォン・サンウ 「K... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご〜〜い☆ (Mike)
2018-12-17 22:56:48
chamiさん、クォンばんは^ ^

東京ファンミのレポ
忠実に再現ありがとうございます
まるで録音したかの様に(してないです)あの日が蘇りますね。

CAFE..
全く未だにわからないです
私←相当頭わるいみたいな

レンガ色のスーツ、サンウさんに良く似合っていてカッコ良かったですですよね〜

あ のコーナー
一番おもしろかったですよね
挙手して壇上に上がって演技したお二人に
サンウさんの素の部分がかなり見えて楽しかったです〜〜

chamiさんおつかれさまです
詳しいレポ〜
ありがとうございました
コマスミダ~^^ (chami)
2018-12-17 23:40:53
Mikeさん~クォンばんは^^

レポ 読んでくださってコマスミダ~
まとまりなく・・ただ流れだけでミアネ


クイズ~今流行りですね^^
母と最近東大生の出すクイズ番組見てたので 少しは頭も柔軟だと思ってたのに・・・
全然ダメでした

発想がなかなか思いつかない・・
これから母とまた頑張ってクイズに挑戦しようかな

お着替えの後のサンウ~~~
無茶素敵でした
思わず わぁ~~と声が出ました

「あ」のコーナー~^^
スタッフさんも色々考えてるんですね

俳優サンウ・・腕の見せ所~~~
ほんとに楽しかったですね^^

語るサンウも今までには無い姿で。。。
何事にも真面目に一生懸命に答えるサンウに注目~でした

いえいえ~ありがとうごじゃいます^^
まだ続きますので・・
よかったら見てくださいね^^;
Unknown (Leaf yuko)
2018-12-19 00:50:15
クォンばんは
私も東大生のクイズ見てました笑

chamiさん、ファンミのレポをたくさんありがとう。
楽しかった時間がよみがえってきます。
ファンミをゆったり楽しみながら
小さいノートにササッ、ササッとメモするchamiさんを横で見てプロと思いました
おかげで忘れてしまった場面も思い出せてありがたいです。

サンウの演技は画面やスクリーンを通して以外なかなか見れないので、いろんなシチュエーションのア、のサンウの演技が間近で見れて感動しました。
お茶目で面白かったけどかっこよかったなー!
そしてさすが俳優さんて凄いな、と思いました。

ステージに上がったファンの方たちにプレゼントを考えて選ぶ姿もかわいかったですよね

映画の前売りも買ったので笑
楽しみです。

サンウの挨拶、本当にファンの皆さんを大事に思っているのが伝わって来るたびに胸にぐっと来ます。
またサンウとchamiさんに会える日まで元気で頑張りますね

ちょっとご挨拶のつもりが長くなってしまいました💦 失礼しました
コマウォヨ~^^ (chami)
2018-12-19 09:21:02
yukoちゃん~おはようサンウ^^

お返事遅くなってミアネ。。

レポ読んでくれてありがとう~^^
あはっ
メモしたわいいけど~暗闇だったりサンウ見ながらだから何書いてるか??なところばかりで
違ってたら教えてね~

そそ~素敵なのにお茶目で面白い~~
魅力ある俳優さんだよね

プレゼントもさっさと決めるところが。。
せっかちな性格も出てて思わず

ポスターありがとう~^^
そして貴重なソンムルも
大切にしますね

ファンの事を思ってくれてるサンウがすごく分かるご挨拶
これだから・・離れられないよね(^^;

私もまたyukoちゃんに会えるのを楽しみにしています~^^
それまで体調に気を付けてお互い頑張ろうね

いえいえ~嬉しかったよ~
ほんとに色々ありがとう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。