Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

本日発売 「It's KOREAL 7月号」^^

2011-05-26 11:03:54 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine






今日発売の「It's KOREAL 7月号」

今 大人気のチャン・グンソクssiが表紙を飾っています^^





中身は・・というと。。。

‘痛み’のサンウ^^




同じ写真ばかりだと 最近は買わないのですが

笑顔につられて買っちゃいました










そしてこれ^^




爽やかサンウ~~~~~~~~~~コマスミダ。。。





記事の

>リョウォンは 今回が初の本格的なベットシーンとなる。

>「シナリオでも 最初からベットシーンはあったが、映画の内容であまりにも良かったので快諾した」

に 思わず

本格的って どんなん??



皆さんも 本屋さんで見て来てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSへ サンウマネからメッ... | トップ | 5/26 Repeat I LoveYou情報①... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (さくら)
2011-05-26 13:29:14
私もサンウさんの笑顔、大好きなので。


映画の撮影も追い込みでしょうね、早く見たい映画ですね
返信する
はい^^ (chami)
2011-05-26 21:29:09
さくらさん サンウの笑顔^^

茶目っ気たっぷりで可愛くて

何でも許してしまいそうです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。