Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/15 Today’s News② 《Repeat I LoveYou》&KNTV予告映像^^(追加1) 

2011-05-16 19:05:35 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








《Repeat I LoveYou》は熱が丁春誠(ディン・チュンチェン) とセシリア・チャンの情熱的に舞を熱して
(20110506 14:56 sina)




新浪エンターテイメント消息の潘源良の執導、関錦鵬が商品の製造を監督する新しい片《Repeat I LoveYou》を監督して、先日深セン華僑城は仕事を追って撮影して、この映画の機密性はきわめて高くて、製作グループは厳重に警戒して死守します。

現場の従業員の漏れによると、板の中主演の丁春誠(ディン・チュンチェン) は“ダンスの王”と主演女優賞受賞者のセシリア・チャンに変身して大いに火の辛いワルツを跳んで、これは新鮮な組み合わせに対して映画のために十分に目を儲けること信じます。

2人は1対の局外者をうらやむ恋人同士になるかどうかとなると、1つのとても大きいサスペンスを残しました。

  《Repeat I LoveYou》は丁春誠(ディン・チュンチェン) の初めて主演する映画の作品で、いままでずっとクール力の十分な彼はと主演女優賞受賞者のセシリア・チャンについて協力でかなり興奮して、自分がきっと最も良い演技と状態を取り出すと表して、真剣にすべての劇の1幕を完成して、製作グループに同僚と観衆を1部の満足する答案を手渡すことができることをも望みます。





情熱的に舞を熱して? ダンスの王?ワルツ?。。。。

わけ分かりませんが。。。


どうも三角関係は ほんと。。かな



ところで サンウも踊る~~?(願望^^) 





<追加>



KNTVで今夜 韓国では4月14日放送された「SBSテレビ芸能」が放送されるようです^^

見れる方は要チェックですね


SBSテレビ芸能

放送日 : 毎週(月)深0:35~深1:45
再放送 : 毎週(金)後3:25~後4:30
出演 : ソ・ギョンソク 、ユ・インナ
提供元 : SBS



注:今日は いつもより10分早い24:25からも放送のようですね^^

(Sさん お知らせコマスミダ~






予告映像はここから見て来てね^^

SBSテレビ芸能

(Vちゃん お知らせコマスミダ~














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15 Today’s News ルキち... | トップ | 5/17 Repeat I LoveYou情報^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスと言ったらドヤ~~ (ponet)
2011-05-16 21:06:54
ダンス。。。その言葉に反応~~

ダンスと言ったらやっぱりドヤでしょう~~~

この丁春誠氏。。。なんだか元気ないね…って言うかオーラないね…

ファンの人には悪いけど…サンウの勝ち

普通のスタッフかと思ってしまったわ…

サンウとなんとなく。。。似てる気はするけど。。。何かが足りない…

兄弟で 一人の女性を取り合うの? 

取り合うなら。。。もっと元気出してください~
返信する
ふふ^^; (chami)
2011-05-16 22:12:14
ponetさん 今更のよう気が付いた私。。

ほんと。。遅っ

しかし・・こういうことで思い付くって・・
すごいわ。。。

あらためて・・怖っ。。。

丁春誠さん・・
誰かに似てると思ったら。。

ちょっと 元気のない妻夫木聡に似ていない??

怒られちゃうかな

兄弟で 一人の女性を取り合う。。

完全にサンウの勝ち~~~~~~~でしょう。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。