Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/30 Today’s News ~☆(更新中)

2007-05-30 11:27:26 | Today’s News
  Peace Star Cup 2007~

名簿にサンウの名前~  背番号20番

この間着てたユニフォ-ムはこれだったんですね~

って気づくのおそっ






(Thank you~ baidubar)


この試合は、子供エイズ基金募金のための試合です。


試合はいつかな~

でも撮影もあるから‥  サンウ~無理しないでね







ベ・ヨンジュンイ・ビョンホンソン・スンホングァン・サンウ,寒流 'ビッグ4' 済州島集結
(2007年 5月 30日 (数) 10:53 イーデイリー)

‘済州島が寒流スターで熱くなる!’

ベ・ヨンジュンイ・ビョンホングァン・サンウソン・スンホンなど代表的寒流スター 4人方が 6月済州島に集結する.

国内外を行き交って忙しいスケジュールを消化している人々スターたちが済州島に集まるようになったことはこちらが撮影地で決まったからだ.

ベ・ヨンジュンは MBC ドラマ '太王使臣期‘ 撮影のため,イ・ビョンホンは映画 ‘ノムノムノム’を取るために済州島に泊まるようになった.グァン・サンウとソン・スンホンも 6月一ヶ月間済州島に泊まって映画 ‘宿命’を取る.

寒流スターたちが急に殺到しながら済州島は時ならぬ寒流特殊を享受するようになった

一年 100億ウォン以上の売上げをあげる寒流スターが 1人でもない 4名も追われて見ると現地ではこれらを見るために観光客とファンが殺到することと予想しているからだ.

一部では 4人のスターたちによってちょっとたじろいだ “寒流ブームが蘇らないか”という肯定的推測もしている

映画 ‘宿命’の製作社のある関係者は “グァン・サンウの出演のためつとに日本で撮影スケジュールを問うお問い合わせで続いている”と “グァン・サンウと共に他のスターまで似ている時期に済州島で撮影をする位シナジー效果が大きいことと予想される”と明らかにした.

ベ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,グァン・サンウ,ソン・スンホンなどビッグ 4と呼ばれる寒流スターたちが一席に集まった済州島がアジアの観光の名所に様変りするか関心が集められている.






済州島にみなさん集結しそうな‥  そんな勢いですが‥


4人のファンが一時期にどっと集まっても大丈夫なのかな‥

入島制限出たりして‥

な、ことはないか‥


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘宿命’ Fighting~☆ | トップ | 韓国プラチナMagazine vol.9~☆ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人のスター (manaka)
2007-05-30 18:11:54
chamiさん まだ外は明るいですが、こんばんは~
済州島に4人が揃ったら、
すごい数のファンが溢れそうですね~

サンウが撮影する場所と思うと
済州島のガイドブックを見て勉強しようかな
いつかロケ地巡りに行ってみたい

BANGBANGのCFも済州島でしたね。
サンウは、何回も済州島へ行っているんでしょうね。
サンウにお勧めのところを案内してもらいた~い
ドライブや散歩した~い
(妄想中
返信する
どうか無事に。。。 (itsucook)
2007-05-30 18:30:35
6月の斉州島はすごいことになりそう
皆さん、マナーを守って 撮影が順調に
進みますように協力できたらいいですね

いろんなニュースがあって
本当は毎日、嬉しくてドキドキのはずが
違うドキドキの日々を過ごしているような...

サンウの言葉って そんな悪気もないし
相手を傷つける気もさらさらないのに
誤解されちゃうね
私達サンウペンはサンウのこういうところも
含めて、あ~あって思いながら 
オモニだったり、ヌナだったりの
気持ちで受け入れるけど...

ほんとは違うんだよ
って代わりに説明したいくらいだけどね。

広報&サンウの通訳担当の優秀な人
必要だと思われます
返信する
明るく ネ♪ (ルート)
2007-05-30 19:57:09
キャー
エエ
どうしましょう

もうね いろいろあるみたいだけど 
ぶっ飛んだ

ところでサンウの足のサイズ
どこかで28cmって書いてあった記憶がありますが

chamiさん 期待していいのかしら?
サンウ出る?

20番って サブっぽい背番号
見に行きた~ィ
返信する
え? ()
2007-05-30 21:31:30
この間って結婚式の時?
あの時は78番じゃなかったですか?
1か7か分かりにくくて…7?と思ったんですが…。

毎週、練習してたみたいですが、
クランクインしたからそうもいかないでしょうね~。
あの練習姿、デカイ小学生みたいで可愛いかったですね!
返信する
サッカー♪ (yoshiko)
2007-05-30 22:18:20
chamiさん ボールを追いかけるサンウはカッコいいですよね

シュートしてゴール決めた時は、パフォーマンスでもしてくれないかな~

サンウダンスとか

練習しすぎて、体調くずさないでね
返信する
わあ-・・知らなかった (yasue)
2007-05-30 22:51:23
 
 chamiさん、みなさん、こんばんは。
 サンウのサッカ-知らなかったわ。
 ユニホ-ム姿もかっこいい。
 去年からボランテイア活動もしていて素晴らしいけど、
 撮影あるから、身体こわさないか心配です。{/face_cry/
 済洲島での撮影ももうすぐですね。サンウファンとスンホンファン仲良く応援したいですね。
 サンウの言葉は悪気はないのにね。
返信する
済州島~ (chami)
2007-05-30 22:52:06
manakaさん~済州島‥言ってみたいですね~
きっと素敵な島なんでしょうね

そういえばサンウ、何度も行ってますね‥
ほんとにどこか案内してほしい~

ドライブ~いいですね

かなり妄想入っちゃいますが‥



返信する
確かに‥ (chami)
2007-05-30 22:59:26
itsucookさん~サンウの言葉‥
確かに誤解を受けてしまう事が多いけど、サンウのことをわかってくれてる人なら、違うよ‥って言えるのに‥
スンホンファンには、ちょっと無理かな‥

サンウ自身が心痛めてると思うとそれが切ないね‥

でも、サンウのことを思って応援してくれてるファンもたくさんいるんだから‥
サンウにも頑張って欲しいな‥

ほんと優秀な広報&サンウの通訳担当が必要ですね
返信する
応援したいね~ (chami)
2007-05-30 23:03:01
ルートさん~どうなんでしょうね~
このところ、そういえばこの間メッセージ出した日もサッカーの練習を長くして疲れたって書いてあったから‥本格的にサッカーやってるのかな?

撮影もあるのに大丈夫~って感じだけど‥

でも試合に出るなら是非応援したいね~
返信する
サッカー~ (chami)
2007-05-30 23:09:45
夢さん~5/20のサッカーの練習の時のことです~
でも番号23番でした‥
正式にはまだユニフォームもらっていないのかな‥

なんせ撮影がありますから‥

でも頻繁にサッカー練習してるところを見ると、スケジュールがあったら出るつもり~?

怪我だけはしないでね~
大事な体‥お願い~  

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。