Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ来日情報まとめてみました~☆

2006-08-13 15:57:53 | 200603  청춘만화 (青春漫画)


もうみなさんはすでにチェック済みかと思いますが‥ 

かなりの出遅れで、私自身がサンウ来日情報について????ですので、ちょっとここで整理させていただきます~ 


 韓風.com   
「変わらない眩しいほほ笑み、貴公子クォン・サンウ。 」



ここはなかなか詳しく伝えてくれてますね~  
ん??今秋にも来日~ またまたサンウ~爆弾発言じゃないですか~ 
 

全く、涼しい顔しちゃって~ 



このアンバランス加減がなんとも言えない‥ 





詳しくはここをポチットね 

韓風.com




 Cinem@rt
「クォン・サンウ緊急来日!『青春漫画』試写会でサプライズゲストとして登場!」

この日のために用意されたケーキ~ 

できればサンウがぺろっと舐めた後が見たかった~ 



サンウお得意のマイクの持ち方~チェック~



そして日本のファンへのメッセージ

「映画の封切り前に、こんなに多くの方に来ていただいて本当に感謝しています。これからもいい作品、演技で皆さんの愛にこたえていきたいと思います。そして機会があれば、日本のドラマにもぜひ出演してみたいと思います。」

サンウ~韓国での活動が無理なら、しばくはイルボンで頑張ってみる~ 

みんな応援してるよ~ 
詳しくはここをポチットね 

Cinem@rt




ブロコリ
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』クォン・サンウ舞台挨拶

かつら貰ってちょっと困ったサンウ?

 

レポートを見たい方はこちらポチットどうぞ~

レポート

写真を見たい方はここをポチットね

写真




 CINEMA COMIN'SOON
「クォン・サンウが好きなハズ

こちらでは、こんな可愛いサンウが~ 

眠いの~?それとも、泣きまね? 




そしてモデル立ちのサンウ~ 



詳しくはここをポチットどうぞ 

CINEMA COMIN'SOON




eじゃん
「クォン・サンウ『青春漫画』試写会に登場」

こちらでは、かつらを貰って思わずのけぞるサンウが~ 



ちょっとお疲れかな‥ 

右目下のくまが気になりますが‥ 



詳しくはここをポチットどうぞ~

eじゃん




まだまだあるでしょうが、ひとまずこれくらいで~ 

???だらけの私も、この騒動のすごさが今更になって分かってきました~ 

とにかく サンウ台風が日本を襲っていた ことがよ~くわかりました 

私も日本にいたらな‥  サンウに会えた?かも‥?

なんて~あとの祭りですが‥  サンウにボゴシッポ~です~ 



ちょいと   Yahoo ムービー
いち早く見たい8月19日(土)公開の映画は?

‘青春漫画’苦戦しています~  投票のご協力を~ 

13日午後4時現在   
   1位   スーパーマン リターンズ    4482票
   2位   花田少年史 幽霊と秘密のトンネル   2958票
   3位   青春漫画     1147票


ここをポチットして投票してね~

Yahoo ムービー












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました~☆ | トップ | グァン・サンウ, 英雄役目に... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~☆ (kei)
2006-08-13 22:27:38
時差ボケもなんのその素晴らしいまとめっぷり相変わらずchamiったらいい仕事ぶり



目を両手でぐりぐりって可愛すぎるんですけど・・・30になった男性に可愛い可愛いというのも・・・とおもっても可愛くて言わずにはおれませ~ん



秋のファンミ?今度こそ今度こそ絶対行く~~~~~と思っている人が何人いる事やらでも何としてもゲットして行きたい
返信する
今度こそ~! (chami)
2006-08-13 22:43:54
keiさん~秋のファンミは行きましょうね

と言っても、まだ何も??状態ですが‥

願えば叶う~

ですよ

幸運の女神がにっこり微笑んでくれるかも‥です~



サンウは‘かっこ可愛い~’ですよね

演技ではキリリとした役を演じながら、実はお茶目でいたずらっ子~みたいで、その全部がいい~



返信する
素晴らしい、chamiさ~ん! (sumimint)
2006-08-14 09:21:35
chamiさん、みなさん おはようございます!



凄い、chamiさんったら!!!!!

時差ぼけの中、情報収集が半端じゃありませんね(^^)v  

運良くsangwooに会えた私なのですが、こんなに色々と調べてないし・・・(汗)

今度の来日も頑張って、sangwooに会いましょうねぇ~~~!!!
返信する
まだまだボケボケ~ (chami)
2006-08-14 14:51:18
sumimintさん~お久しぶりです

なんだかすっかり取り残されていますが、サンウ来日をこの日本で実感したかった~



生サンウに会えてほんとに良かったですね~

綺麗だったでしょう~

また色々教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。