Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ついに買ってしまった‥

2006-07-29 03:33:03 |  200601  야수 (美しき野獣)






私の中では ドヨン ノット サンウ ‥

「コンセプト・オブ 美しき野獣」は買ったけど、映画も見たけど、もういいや~ 

と、今回のDVDも全然興味無し‥  いつもならサンウのDVDは絶対予約するんだけどね‥

でも、買っちゃいました~   自分でもビックリですが‥ 

こんな時だからこそ ドヨンがサンウで サンウがドヨン ??? 

とにかく 戦ってるんです    正義のために、愛する人のために‥ 

そんなドヨンに いっぱい感動をもらっちゃいました 

ドヨン~ファイティ~ン    サンウ~ファイティ~ン 







そして‘TSUTAYA'でいただいちゃいました~   中はまだ見てません‥

このお顔が素敵です  







中のコースターは2種類ありますが‥







ちなみに私はBセットでした 

みなさんは どちでしたか~ 


お金を払うレジで 私の頭をかすめた事は‥  

このお金 サンウにちゃんと入るだろうね‥

事務所丸儲け なんてこた~ないよね 





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいこうよ~☆ | トップ | 花火大会バンバ~ン☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ドヨン ワールド☆ (ラスク)
2006-07-29 11:00:39
chamiさん おはよーございます☆



私もBセットでしたよ~

なんかAの方がいいような^^気が・・

キャンペーンのDVD どうですか?

見たら教えて下さいね。。



それによっては・・もう一枚 買っちゃおうかなー

  なんてね 



ドヨンは まだDISC 1 のクライマックス前で止まってまーす。 なかなか ゆっくりじっくりしんみり と見れなくて・・



chamiさんも お忙しそうですね~

無理 しないでね~^^



サンたん birthday  

まで  あと・・7日 

その日は どうやって お祝いしようかな 

私の場合  かな・・
返信する
TSUTAYA‥ (chami)
2006-07-29 15:49:01
ラスクさん~TSUTAYAのDVDまだ1枚目の途中しか見てませんが‥ちょっとヤバイカモ‥

初めにソ・ジソプの‘ごめん、愛してる’の1話が入ってるんだけど‥面白い

ソ・ジソプは別に‥だけど、私サンウ以外韓国ドラマあまりみてないけど、これは面白いかも‥

2話以降レンタルいこうかな‥



あとは少しサンウのDVDの宣伝が入ってて、わざわざ‥みたいな感じかな‥今のところは



もっと見たらまた報告するね
返信する
でしょ!でしょ!! (ラスク)
2006-07-29 16:34:02
chamiさーん

BS日テレの月曜に ごめ愛・・今放映されてて

私は1話を見逃してしまったんですけど

2話~見たら これが・・はまってしまって。。



前の バリ出来 といい、ジソプssi は

今 旬 ですね 

もちろん 私は

サンたんの方が 断然 かっこいい 

と 思うけど 



衛星放送で 8月15日~放映されますよ。。
返信する
野獣が見たくても・・・ (kyoko)
2006-07-29 20:42:15
chamiさ~ん、ラスクさ~ん、私もBセットでした



chamiさんも、買ったんですね



私もレジで支払う時、『このお金は何処に??サンウにもちゃんと入る??』と思いました。

こんな時だからそんな事も頭をよぎったのかなと・・・

サンウが全身誠意で頑張った作品だから、サンウがやりたかった作品だから余計思ったのかも・・・

それを考えると、ちゃんとサンウにも届けって。

事務所にだけ!そんな事だったら絶対許さない



そろそろ野獣を見ようと思ったら、下の子が、すごい泣き方をしてるのでびっくり

なんと“悲恋”の最終回が急に見たくなったらしくDVDみながら声を出して泣いてる

何故最終回だけを・・・不思議な子

野獣みたいのに、占領されててまだ見れない~
返信する
ドヨン~ (chami)
2006-07-29 22:08:19
ラスクさん~野獣見ましたか?私も半分くらい見たんですが、なんだか苦しくなって止まってます‥

時期が時期だけに、ドヨンは切なすぎ‥

今買い物から帰ってきましたが、見ようかどうしようか‥



とりあえずやる事やって考えようと思ってますが~



‘ごめん愛’見るとはまりそうでちょっと怖いかな~

ジソプにははまらないけどね‥

ストーリーにね

だって、やっぱサンウでしょう~







返信する
私も会いたい~ (chami)
2006-07-29 22:14:09
kyokoさん~私もジュンヨンにも会いたいです~

もうサンウなら、もう一度全部見たいです~

なかなかそうなると時間がいりますよね‥



下のお子さん最終回になにか思いがあるのかな‥?

ほんと可愛い~

家の子では考えられないから、もしそんなん言われたら、涙が出るくらい嬉しいわ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。