Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日6/8 ① 日テレプラス  クォン・サンウ主演『悲しき恋歌』 17,18話再放送~(´▽`)

2015-06-07 11:45:32 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)










明日 月曜の放送のお知らせは3つ~^^



まずは早朝の悲恋。。。



早すぎて見れない



しかも明日で終わります・・・・・




「誘惑」は明日放送がお休みですね(^^;





#17 命つきても


6月8日(月)04:30~05:40


ヘインを巡って、殴り合いを始めたジュンヨンとゴンウ。

ヘインは、突き飛ばされたジュンヨンをかばい、「悪いのは自分だ」と訴える。

こうして彼女はゴンウと別荘へ戻る。



 別荘に戻ったゴンウは酒を飲んで荒れる。

動揺、嫉妬、ショック……。さまざまな気持ちが入り交じり、彼は混乱する。

そんなゴンウをヘインは必死になだめるが逆効果。結局、別荘を出て自宅に戻ってくる。

その晩、別荘から戻った彼女をジュンヨンが待っている。
ヘインは「ゴンウを選んだのは自分だ。彼のために頑張りたい」と語り、ジュンヨンはヘインを勇気づけ、2人はその場で別れる。

 翌日。ジュンヨンはゴンウのオフィスへ。土下座をして前日の出来事を詫びるがゴンウは許さない。

ジュンヨンには「1日1曲作れ」と無理な注文をつけ、ヘインには「すべてを忘れろ」と告げ、結婚を急ぐ。

こうしてゴンウは、父親の注文通り、あっと言う間に新規プロジェクトを立ち上げて結婚の条件をクリア。

ガンイン会長からは後継者に相応しいとの評価を受けるが、サンジンは激怒。

彼はミンホを使ってライバル会社に自社の情報を流す。


 その頃ジュンヨンは、新天地を求めてシンヒの会社と契約する。

そうして、自分の荷物を取りに別荘へ戻ると、玄関の外でうずくまるヘインと遭遇。

彼女はゴンウに当たられ、家から閉め出されたのだ。ジュンヨンは、寒さで震えるヘインを連れてチャンマンの母屋へ。

彼女をリリーたちに預けて職場に戻る。

 ところが、仕事から戻るとヘインは消えている。

動揺するジュンヨン。そこへミスクが現れ、ヘインからの手紙を渡す。

手紙には「私を捜さないで。全部忘れて思い出さないで。

でも今度生まれ変わったら必ず会おうね。

その時は絶対に私の手を離さないで。そして誰も傷つけたりしないでいつまでも愛し合おうね。この世でたった一人の愛する人、ソ・ジュンヨン。さようなら」と書かれている。


 彼女への思いを胸に、ジュンヨンも1人旅立つ。

向かった先は、何度も行こうと思っていたウェーモンマウル。

薄暗い砂浜を歩き、日の出を見届けるジュンヨン。

そんな彼の目の前を、ヘインが通り過ぎる。

彼女も、ウェーモンマウルに来ていたのだった。

ジュンヨンは、駆け寄りヘインを抱きしめる。そうして、「たとえ今日で命が尽きるとしても、ヘインと一緒に居たい」と告げる。




























































































また会えてほんとに良かったね・・・








#18 希望への闘い


6月8日(月)05:40~06:50


ウェーモンマウルで再会したジュンヨンとヘイン。

「これからはソ・ジュンヨンとパク・ヘインとして共に生きよう」というジュンヨンの言葉にヘインはうなずく。

こうして、彼らはウェーモンマウルで暮らし始める。

食事や散歩など、何気ない日常を楽しむ2人の生活は、これまでに無い笑顔に溢れている。


 その頃、ゴンウは、相変わらず辛い日々を送っている。

父親のガンイン会長からは、会社の記念パーティーにヘインを同席させろと言われ、ヘインの失跡を隠すのに苦労する。

そんな中、ジュンヨンがシンヒの会社に曲を提供したことが発覚。

ゴンウは訴訟を起こすとシンヒにすごみ、シンヒの会社とジュンヨンとの正式契約を阻む。

 結局、ジュンヨンは当てにしていた契約金を手にすることができない。

だが諦めない。ゴンウの嫌がらせにも負けず、さまざまなレコード会社へ売り込みに行き、遂に大手レコード会社との正式契約を勝ち取る。

 一方、ゴンウはサンジンに、ヘインの捜索を依頼。

サンジンは、ミンホを使ってヘインたちの居所を突き止めるが放っておく。

会社の記念パーティーで義弟のゴンウに恥をかかせ、周囲のゴンウに対する評価を下げるのが狙いだ。

ところが、ヘインの居所は意外な経緯でゴンウに伝わる。ミンホから聞き出したファジョンが、ゴンウに伝えたのだ。

 それから間もなく、喜び勇んで帰宅するジュンヨンの目に、信じがたい光景が飛び込んでくる。

車でかけつけたゴンウが、ヘインを連れ去ろうとしていたのだ。

泣き叫ぶヘインを必死で追いかけるジュンヨンだったが、車はどんどん遠ざかっていく……。












































































































最後まで諦めない。。。。





前髪サラサラのサンウが懐かしい~~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERSの影響が心配... サンウ... | トップ | 明日6/8 ② Dlifeで クォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからが良い^^。 (koromuku)
2015-06-07 14:32:06
 chamiさんこんにちは

 愛めぐり逢い・・・ジャハオサンウ表情も可愛し中国ドラマを感じませんが

 サンウの可愛さ最高作品ジュンヨンですね
 ヘインを思う顔

 へインを見ている顔

 へインといるととってもし・あ・わ・せ

 って感じで

 別荘で朝までヘインが外に出されていたときの

 ジュンヨン

 ハ・ドヤサンウもいいですね

 オ・デサンサンウみいいなぁ

 ホジェサンウもかわいいし

 ソックンサンウも

 やっぱり生サンウが一番ですかね

 今から

 ジャハオに逢ってきます
返信する
生が一番^^ (chami)
2015-06-07 23:04:27
koromukuさん~クォンばんは^^

今帰ってきました~
お返事遅くなってごめんなさい

ジャハオもいいけど~ジュンヨンもいい~

ほんとに優しいお顔してますよね
別荘でへインを見てゴヌに腹を立てるジュンヨン・・
無茶苦茶素敵~~

ドキドキしちゃいます

ほんと。。。
サンウが今までやった役。。すべていい~

そりゃもちろん生サンウが一番ですが

今日はジャハオに会えましたか~^^
私も後で少しあってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。