Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウとミンホ、二人一緒に到着しました~(*^^*)

2014-08-25 10:31:49 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





サンウとミンホが一緒に通ったよ~

10時ちょっと過ぎでした~

ミンホに見とれてて、サンウに気がつくのが遅かった(>_<)

黒っぽいパーカ-でブ-ド被って、黒っぽいパンツ履いてて、この前のかばん持ってました、

ミンホが出てきて、可愛い~っ見てたら、サンウ横に居たのね(;・∀・)

ショック…

一応、事務所の人にソンムル渡しました…

サンウと気がつくのが遅くて、マネジャー状態でした…

立ち直れるかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス・バケツ・チャレンジ... | トップ | メディカル トップチームイベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。