Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

パク・テヨンがやってきた~~😆💝 クォン・サンウ チョン・ウソン主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-10 13:17:58 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)

 

 

 

 



さっき宅配のお兄さんが~~~~



KNTVのtwitterプレゼントで応募した 『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』ポスター🐉


このところ運の無い私だけど・・当たりましたーー



ほんと迅速な対応に感謝


しかも丁寧な包装~~~👍










貴重なポスター~~~ほんとにありがとうございました


宝物が増えて嬉しい~~~


大切にしますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜5,6話放送~🥰  KNTV ... | トップ | 4/10 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^。 (koromuku)
2021-04-10 21:28:56
 chamiさんこんばんは

 おめでとうございます
 貴重なポスターですよね

 宝物が増えて良かったですね

 チョン・ウソン さんとのツーショットなかなか手に入らないですよね

 見せて頂いてありがとうございます
返信する
コマスミダ~♥ (chami)
2021-04-10 21:49:39
koromukuさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいますー
ここ数年 運が無く(;´∀`)
まさか当たるとは思っていませんでしたが ラッキーでした

そそ・・ウソンとssiとのと2ショット~~なかなか見られないですね
改めて嬉しい~~

こちらこそ 嬉しいコメをありがとうごじゃいました~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。