Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)【10/17 MBC セクションTV② 】クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』"最もセクシーなのはクォン・サンウ"

2019-10-18 11:13:13 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




昨日放送のセクションTV^^



記事が出てたよ~^^



 'セクションTV演芸通信'映画‘神の一手:鬼手便’ウ・トファン今回もセクシーピルロン? "最もセクシーなのはクォン・サンウ"


17日に放送された「セクションTV芸能通信」では、映画「神の一手:グィス編」主役たちとのインタビュー現場を公開した。





ウドファンは映画「ライオン」で目つきと表情でセクシービルラン愛称まで得たが、「今回の映画では、セクシーな姿を見ることは困難だろう」と述べた。


ウドファンは "顔の下で画像跡があって”としようキム・ヒウォンは「ないそれセクシーだ。思いやり誘発...」とクォン・サンウも「セクシーさがあり、見るから」とウドファンを賞賛した。

ウドファンは "クォン・サンウ先輩やらサウナをよく行きました。ああこれセクシーな”とクォン・サンウが最もセクシーだと反論した。




ウドファンは一授賞式で一緒に演技したジョイに「水泳ああご飯食べた?」と聞いてシムクンに作った他の人にもそのようなコメントがあるのかという質問にホソンテは「お前は私の誰ない?」と「犯罪都市」名セリフをしインタビュー現場を笑い海で作った。


セリフに対してウドファン ホソンテはキム・ヒウォンが「おじさん」でした「きたのか?」を挙げて賞賛しましょうキム・ヒウォンは恥ずかしそうに「昔の話やめましょう」と答えたりした。

MBC「セクションTV芸能通信」は、毎週木曜日の夜11時35分に放送される。







MBCで少しだけ観れるよ~



ここから飛んで観てきてね



碁盤上のセクシーな六男たち




※今スマホから見ようとしたら・・動かない💦

皆さんは観れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『신의 한... | トップ |  クォン・サンウイメージモデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。