Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

雨の日に‥

2006-07-21 15:48:45 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事


      祈り  

何をどうしたらいいのか分からない

何処へどうやって行けばいいのか分からない

ただ  あなたの笑顔が見たいだけ‥

ただ あなたが元気でいてくれればいい‥

それさえも 叶わぬ夢ですか‥

今は  ただただ祈るだけ

あなたが早く笑顔になれますように‥


    ~ 기원  ~

무엇을 어떻게 하면 좋은 것인지 모른다

어디에 어떻게 가면 좋은 것인지 모른다

당신의 웃는 얼굴을 보고 싶은 것뿐‥

단지 당신이 건강하고 있어 준다면 좋다‥

그것마저도 실현되지 않는 꿈입니까‥

지금은 단지 기원할 뿐

당신을 빨리 웃는 얼굴이 될 수 있도록‥







     ~ 涙 ~

人生 生きてりゃ色々あるさ‥

十人十色  人それぞれ‥

顔も違えば 考えも違う

分かっているけど 涙は出てくる‥

悲しいのか  悔しいのか  分からないけど

どんどん どんどん  涙は出てくる

心が痛くて  切なくて


泣くだけ泣いたら  忘れよう

涙がかれるくらい泣いたら  忘れよう

生きてる限り  朝の来ない夜はないから‥















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘青春漫画’オフィシャルPHOTO... | トップ | 水着姿を一番見たい男性スタ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸に来る…  (ponet)
2006-07-21 17:33:31
chamiさん~    ほんとばかりで嫌になってしまいます               下にコメントした方がよかったのかな…  ごめんなさい  慣れなくて…        このポエムはchamiさんの自作ですか?      なんだか 今の私の心を見透かされてるようで…  ここの皆さんすべてかな?            私がいつも 思ってることchamiさんにいつもお話してること  その全部が含まれてる気がして…                    そうですよね   やまない雨だって、明けない夜だってないんですよね               サンウの未来は これから始まるんですよね    まだ 始める事が出来るから  今の辛さをばねにして もっともっと羽ばたいてほしい                          どこまでも いつまでも 応援するから             chamiさん   ここを忘れることは無いですよ                 私の心の拠り所になってますから    今までのように  毎日来られなくても 以前のように、どうかしたのかと心配しないで下さいね       パソコンを 使えないんだな と思ってください      でも なんとか彼の隙を見て 覗きま~す                  chamiさんも 健康に十分注意して 頑張って下さい   
返信する
心に響きます (kei)
2006-07-22 00:49:12
chami、夏休みに入って忙しいのかな



ponetさんと同じくchamiの言葉が胸にきます



言葉のひとつひとつが今の心の中を表していますね。

サンウに届いてほしい
返信する
お祈り・・・・・ (ラスク)
2006-07-22 01:19:51
chamiさん こんばんわ



元気になりつつありますが、

時折りふとサンたんの今の気持ちを 思うと

とても 悲しくなります・・



chamiさんの 詩 

私の 心 サンたんの 心 そのもの です・・

    涙が あふれて きます・・





サンたんの 笑顔が 早く 見れますよう



ただただ お祈り するしか ないのですよね・・ 











返信する
晴れないかな~ (chami)
2006-07-22 01:32:47
ponetさん~keiさん~遅くになりました‥

下手な詩を載せてしまいました‥

ミアネヨ~



中学の時、詩が好きで毎日ノートに書いていましたが、ん十年ぶりに書いてみると、なかなか難しいものですね‥



前はすんなりと出てきた言葉が、今は探さないと出てきません‥大人になるってこう言うことか~と改めて思ったりして



私自身、色々辛いことや不安な事があってもなかなか人に言えない性格で(サンウのことはここでしっかり言わせてもらってます~)人に話して解消できる人がほんとに羨ましいと思ったりもします‥

限界近くなるとさすがに苦しい~

そんな思いで今日は詩にしてみました‥

何か暗くて ほんとにミアネヨ~



明日は晴れそうですね~(今日でした~)

サンウチングに会ってきます~





返信する
暗くなってしまって‥ (chami)
2006-07-22 01:45:22
ラスクさん~今日はなんだか暗くなってしまって

ごめんなさい~



しかも今見たらの文、不自然にながっ

全く何やってんだかね~この私は‥



ってことで、まだまだ色々ありそうですが、

それに耐えれる つよ~い心を持ってサンたんを愛していきましょう~



またまたくじけそうになった時はPoemモードになるかも‥

そんな時はよろしく~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。