Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 韓国公式CSWSに サンウからメッセ&セルカ😍💗💗 

2019-08-20 15:48:10 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS





cswsにサンウからメッセ~~~




14:35にupしてるね^^




昨日公式にもあった写真の一部





●보람상조. .
광고현장


●やりがい相助。。
広告現場










これは昨日だから・・



今日はヒットマンの撮影?



それとも今日も・・?



はて。。。




※CSWSの写真は加工禁止です!ココから持っていかないでください!出処からお願いします。

※Processing CSWS photos is prohibited! Don't take it from here! Please from the source.


Cr. CSWS




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日も撮影🎥 クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-20 18:59:56
chamiさん、こんばんは。

サンウさん、スーツでビシっとキメて例のやりがい相助の会社の
CMを撮影されたんですね。
雰囲気からして凄く真面目な感じ?オンエアが楽しみですね^^

只今オンちゃんのBirtydayイベント絶賛開催中なのですが
このマカロン ↓ めちゃくちゃ可愛くないですか^^
https://twitter.com/egnoegno1/status/1163669334264168448

「ムルゲオン」というオンちゃんをモチーフにしたアザラシかな?
可愛すぎて食べるの可哀そう(*´艸`*)
ムルゲオン:オンちゃんと同じ左頬に3つのホクロがある
アザラシのぬいぐるみで、コンサートでもよく投げ入れられてました^^
https://twitter.com/Seal_Ong/status/926810112471085062

他にもソウルだけでこんなに ↓ 開催されてるCAFEイベント
WELOさん達の認証ツイート見るだけで行った気分を満喫中(*˘︶˘*)
https://drive.google.com/file/d/1GI6VL5QOmDwDLLtlJPFZ8sABHc480wBa/view
返信する
Unknown (chami)
2019-08-20 20:43:53
オンニェルさん~クォンばんは^^

いよいよこちらも始動~
でも・・予定では先月末に撮影してたはずだけど・・
映画の撮影と上手くスケジュール合わなかったのかな・・

わァ~可愛いマカロン
食べるの勿体ないですね(;´∀`)

アザラシも可愛い^^

すごいー
BDイベントがこんなに??
これは皆さんソウルに行きたいでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。