Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/9 Today’s News④ ソン・ドンイル「主演と助演の違いは?出演料が違う」(インタビュー②)

2015-10-09 11:49:26 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)









 ソン・ドンイル「主演と助演の違いは?出演料が違う」(インタビュー②)



2015.10.09午前9:11



俳優ソン・ドンイルが主演と助演の差を簡単に整理した。

OBS ‘独特の演芸ニュース’(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・キム・ヒョンでは)はテレビ劇場とスクリーンを行き来してどんな役割も完ぺきに消化する天生俳優ソン・ドンイルを広告撮影現場で会った。

すでにデビュー24年で気さくで庶民的な役割を主に演技してきたソン・ドンイルは主演よりは個性剛悍甘草イメージがさらに強いのも事実だ。

これに対して彼は“それが私が最も容易にできる演技だからそうだ。 私がそんなに生きていて。

私に高級紙だだと話す人はない。 私は助演が合う。

なぜなら私はいかなる作品の責任を負いたくない”として助演が満足だとし笑った。


とても謙虚に話したが、彼は最近クォン・サンウとともに主演で出た映画がうわさが立ってすでに観客200万人を突破した。


ソン・ドンイルは主演と助演の差に対して“助演して主演の差は正確だ。

主演が助演より出演料をたくさん受ける。

そして主演がどうしても作品全体的に責任を負わなければならなくて、どうしても全体を導いて行かなければならないと負担がたくさん行く”と笑って話した。


ソン・ドンイルは一瞬全く似合いそうでなかったクォン・サンウとも‘子産むことだけ抜いてすべてしてみた’で話すほど餅呼吸を自慢した。


彼はクォン・サンウに対して“呼吸であるようだ。 呼吸. 同じように。 兄弟で同僚でそれが現場で良い作品に対する話をしてお互いが大変な時慰労をしたりまた、

一緒に楽しがることもできる。

事実クォン・サンウも私に近寄ろうと努力をして互いに話しなかったのに、夫婦よりさらに‘今どんな考えをするよ’分かるほどなのでその話が出た。

お互いを配慮するのもどうする時は同じナムジャキリニカ配慮するのが違うことはないか。

妻にすることとは。 そのような部分をみな感じるほどであった”として最高のパートナーだったと話した。




映像はこちらから(*^-^*)

OBS NEWSインタビュー② 




>最高のパートナーだったと話した。


なんだかうるうるしちゃうね。。。。



ほんとに見てても気の合う二人



なかなかいないと思うよ。。



「探偵」では 素敵な作品に巡り会え共演者とも巡り合えて 幸せなサンウだったね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9 Today’s News③ソン・... | トップ | 10/9 Today’s News⑤ クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。