Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ストレート男」だって^m^  [夜TV]#ゴマ方正#ツンデレ#ストレート男、「四十春期」クォン・サンウの反転魅力

2017-01-29 12:11:22 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




まとめて書かれてあるのでこの記事も^^



 [夜TV]#ゴマ方正#ツンデレ#ストレート男、「四十春期」クォン・サンウの反転魅力


17.01.29。12:03 マイデイリー





クォン・サンウが「四十春期」を通じて「反転魅力」を発散した。

28日午後、MBC「家出宣言四十春期」(以下「四十春期」)が初放送された。

この日クォン・サンウは初登場からゴマ方正で目を引いた。

家出7日目、ロシア氷河釣りのために氷を掘削したそっくりの腕にモーターが付いたように熱血パルノルリムを披露した。

この姿を見たチョン・ジュナが「上手上手上手」と歌を歌って賞賛しようクォン・サンウはチョン・ジュナと拍子を合わせて腕を回す踊り遊び心を爆発させた。

以来、チョン・ジュナとクォン・サンウの家出基描かれた。

二人が家出をする前に、チョン・ジュナとクォン・サンウが集まって話をする姿が電波に乗った。

クォン・サンウはチョン・ジュナと「四十春期」に出演する理由を尋ねると、「率直に言ってジュナ兄または理由がない」とし「所属事務所の問題のためにとても大変な時があった。いくつか物議があるとき。すべてのストレスが最高潮だったとき兄を知ることになった。兄とほぼ毎日会った。兄のために、実際にされるように多くの上になった」と明らかにした。

大変だった時間を一緒にしただけでなく、長い時間親交を続けている二人だけに、お互いの止められない暴露とディス、なんだかんだ代の姿も見られた。

クォン・サンウは "兄は、その時の事をたくさんできない時だ。その際サウナに横になっているが(ユ・ジェソクに)電話があった。「無限挑戦というプログラムをしようとしようたいですか?」と言った。横になってされるように生意気に(電話を受けた)、私が見る時はその時ではなかった。早く服着替えていかなければした。ところが「できてい」こうに話したよ。「いたずらのか」と「早くしなさい」と言った。だから、(チョン・ジュナが「無限挑戦」を)始めた」と回想した。

クォン・サンウの言葉にチョン・ジュナは声を高め、「君が差し込んでくれたかのように話をするな」と怒らを与え笑いを抱かれた。

このようなどうのこうのは旅先でも続いた。

二人はチョン・ジュナの風に済州島を先に訪問した後、ロシアウラジオストクにやってきた。

クォン・サンウはウラジオストクという見知らぬ旅先できたことに満足して、「最初済州島を行っていない、ここのすぐ来なけれなった」と不平をデトゴ、チョン・ジュナは「済州島どのように良い。私は済州島が一番良かったのに」と受け止めた。

アオンダオンする二人だったが、クォン・サンウは付けるパックをしたいというチョン・ジュナの顔に直接パックをつけてくれツンデレな魅力を発散した。

翌朝性格が急クォン・サンウと余裕満々のろまチョン・ジュナの本当の旅が始まった。

速く移動したいクォン・サンウとは異なり、ホテルの前でのろのろと服を着るチョン・ジュナ。クォン・サンウは、このようなチョン・ジュナに「準備取得し、出て」と打ち上げ握りだけ、すぐに笑顔チョン・ジュナの姿に、すぐににっこり応じて笑って親しいのアウンダウンケミを見せてくれた。

クォン・サンウの「ストレート男」の姿も確認できた。

目標決まったら、それだけを見て直進するタイプ。

ルースキー島で、次の行き先を定めたクォン・サンウは「時間がない」、「時間は金だよ私たちに "、"一度に来る "、"早くに来る」などの言葉でチョン・ジュナを泡立てて足を急いだ。

レストランに行っても席に座る前にメニューを決めてチョン・ジュナから「お前、今日れるように急」という言葉を聞くこともした。

マートを探しに行く時も同じだった。

チョン・ジュナがゆっくり汗を拭き服を着るときにもクォン・サンウの頭の中には、マート考えしかなかった。

鷹の目でマートを見つける足を運んだ。

マートから出てタクシーを見つける時も同じ。

目標だけを見て突き進むクォン・サンウの姿と悠々自適なチョン・ジュナの比された姿が笑いを誘った。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~ヾ(≧▽≦)ノ  '四十... | トップ | こっちはクイック・サンウだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。