Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/17 TBSチャンネル1で クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『誘惑』19話,最終話放送~~(´-`*)

2017-01-16 20:43:04 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





ついに『誘惑』も終わり~。。。



あっという間だったけど・・・



また2月27日から再放送されるから~~それまではお休みね(^^;





■放送日時:1/17(火) 午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]



第19話「愛の覚悟」


手術は無事に終わったが、セヨンはなかなか目覚めず、ソックンは眠っているセヨンに寄り添う。

トンソングループが危機に陥り、ソックンはヨンチョルから会社が危機に陥った時のために、とセヨンが残した手紙を受け取る。

そんな中ミヌはトンソングループの窮状を聞きつけ、再びセヨンとソックンを倒そうとする。




















大20話「最後の誓い」


自分の看護を頼むセヨンをホンジュは冷たく突き放すが、セヨンは一晩だけいてほしいと頼む。

ガンがほかの部位に転移したと告げられ、悲しみに暮れるセヨンを、ソックンは優しく励まし続ける。

チェ弁護士の告発で窮地に陥り、自暴自棄になったミヌの元をホンジュが訪れる。

そんな中、香港のM ホテルのリニューアルパーティーの日が近づき・・・










とりあえず。。。H・Eで良かった^^


その後・・・・を見てみたいね。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/17 クォン・サンウ主... | トップ | (写真追加)【イベントレポ】... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-16 21:24:54
Chamiさん、こんばんは♪
寒いですね!
ソックン素敵です!
また見たくなりました。
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
今終わったよ (たかちゃん)
2017-01-16 22:58:19
こんばんはChamiさん 寒さまだまだ 雪どうですか
誘惑今終わった後一日ですね やっぱりカッコイイ
弱気になってるセヨンを支えるソックン 優しい言葉言われたいよね ファンミィの事忘れないけど一ヶ月近くたったんだね早いね
返信する
うんうん^^ (chami)
2017-01-16 23:06:23
sakiさん~クォンばんは^^

ほんとに寒い・・・・
早く冷蔵庫から脱出したい・・

ソックン素敵ですね^^
写真見てるだけでも惚れぼれ~

またどこかで見れるといいですね~

こちらこそ いつもコマスミダ~^^
返信する
あっ。。。 (chami)
2017-01-16 23:26:19
たかちゃん~クォンばんは^^

あぁーーーーまた見るの忘れた。。

お仕事終わってレポ記事読んでたら。。。
ソックンが飛んだ

今日も素敵なソックンだったよね
明日は最後。。。。。
見れるかな。。。。
いや、見たい・・

そそ・・・
もう1か月経つんだね・・・
早いね。。。

次はいつ会えるかな。。。

まずは明日ソックンに会いたい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。