Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ニャニャンと😂 &  11/23 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(817)

2021-11-23 19:07:15 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

一日曇りで寒かった・・

いよいよ明日は娘たちがやってくる~

航空機調べたら 一応飛行機も飛びそうだし・・

大丈夫だよね

前に前日キャンセル・・ってこともあったので。。。

今夜は静か~に。。

皆さんもゆっくり休んでくださいね



このニャンコ可愛い~~~



人間の赤ちゃんみたい~

何話してるんだろー^^

そういえば。。今 話してることが分かるアプリあるんだよね

めっちゃ可愛い~~~




おまけの・・・これ・・まるで私






さて、投票~昨晩はこれ^^



>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。



今日はこれ^^

>僕が守るべき人は、君だけだ。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしくも新しい洋食屋さん... | トップ | かくれんぼ~🥰🐶🐕 & csws... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2021-11-23 20:25:13
chamiさん、クォンばんは~

今日、冬物のデニムパンツをはいてみた・・・
昨シーズンはコロナ禍で、はく機会もなく終わったパンツが・・・

まったく入らない
ショックです

まだサンウには会えないからいいんだけど
運動しなきゃ

娘さん達、無事に来れそうで良かったです~
明日からは何かとバタバタしそうですね。

今晩は。ゆっくりとすごしてくださいね。
返信する
Unknown (chami)
2021-11-23 22:26:37
springさん~クォンばんは^^

あらら・・・
スリムなspringさんがーー。。。
私も・・このコロナで付いたのは脂肪だけ。。
サンウに会える日までにはどうにか削らなきゃ

ありがとうーー
明日セントレアに到着するまではまだ心配だけど
とりあえず。。。明日からは忙しくなりそう(;´∀`)
楽しみもあるけどね

はい~今夜はなるべく早く休みます~
springさんも暖かくして休んでね
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-11-24 08:48:17
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
札幌は今季一番の寒気の朝です。

寒くなりました。
くれぐれもご自愛下さい。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^
返信する
Unknown (chami)
2021-11-24 11:44:33
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜ありがとうございます☺️
こちらも寒い朝です💦
外に出たら冬の匂いがしました😅

そちらは雪は大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしくださいね☺️
いつもありがとうございます💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。