Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

第36回青龍映画賞 クォン・サンウ×ソン・ドンイル『探偵 ザ・ビギニング』もファイティン!!

2015-10-27 19:16:54 | 映画祭 授賞式 広報大使






naverにこんなお知らせが。。



●[제36회 청룡영화상] 일정
천성일 설경구, 여진구, 이경영, 정성화, 정인기 136 탐정: 더 비기닝 - 김정훈 권상우, 성동일, 서영희, 박해준, 이승준 137 지금은 맞고 그때는 틀리다 - 홍상수...



●[第36回青龍映画賞】一定
チョン・ソンイルソル・ギョング、ヨ・ジング、イ・ギョンヨン、ジョンソンファ、ジョンインギ136探偵:ザ・ビギニング - キム・ジョンフンクォン・サンウ、ソン・ドンイル、ソ・ヨンヒ、バクヘジュン、イ・スンジュン137今は当たって、それは間違っている - ホン・サンス...































記事元 naver



オンラインで投票するんだよね・・



確か韓国人しか投票できなかったと思うけど・・




タムジョン 頑張ってほしいね。。。



サンウがレッドカーペットを歩く姿・・見たいな



第36回青龍映画賞HP




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10/28② 衛星劇場で ク... | トップ |  『探偵 The Beginning』舞台... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいですね~。 (koromuku)
2015-10-27 23:37:32
 chamiさんこんばんは

 今日、風が出ていましたが暖かい一日でした
 青龍映画賞
韓国で最も権威のある韓国最大の映画の祭典だそうですね

 「タムジョン」サンウssi・ドンイルssi

受賞して欲しい

 サンウssiタキシード姿が見たい

 サンウssi喜んでいる顔が見たい

 毎日夜空に願います

 サンウ情報ありがとうございます

 「探偵」舞台挨拶たくさんサンウssi が誉められて嬉しいですね
 サンウssiが誉められると幸せ気分

 今日も幸せ気分で

 chamiさんもサンウssiの夢を
返信する
どうか。。。。 (chami)
2015-10-27 23:50:05
koromukuさん~クォンばんは(^^)/

こちらも日中は良いお天気でした~
先ほどからになりましたが・・

明日は晴れるといいな。。

受賞してほしいですね

頑張った作品
最後の〆に・・・

私も祈ってます~

はい~嬉しいですね
読んでるだけでにやけてしまう

サンウにも読んでほしいな・・・
皆さんの後記

ありがとうごじゃいます~
koromukuさんもサンウの夢見て幸せ気分に浸ってくださいね
返信する
お願い~^^ (spring)
2015-10-28 00:08:51
chamiさん、クォンばんは~

雨が降って来ました~
久しぶりですね・・・

レッドカーペットを堂々と歩くサンウが見たい~
自信あふれる笑顔でお手振り~

まだまだ後記がUP~
褒めてもらってうれしい~

いい作品に出会えて、いい監督さん、いい共演者さん、に出会えて、ヒットして・・・
良かった

サンウとドンイルssi。
二人だからこそヒットしたんですよね~

まさしく相乗効果

でも。
サンウと発音問題は、避けて通れないのかしら・・・

それでも俳優として頑張るサンウって凄いな・・・
努力し続けるからこそ生まれるサンウの演技

これからどんなサンウに会えるのかな~

とっても楽しみ。
作品選びは大変だけど・・・

サンウなら大丈夫ですよね
返信する
うんうん^^ (chami)
2015-10-28 01:08:28
springさん~クォンばんは^^

久しぶりの雨だね・・・・
明日も続くとか。。。

朝は気を付けて出かけてね

レッドカーペットを歩くサンウ~~
見たいね

タキシード着て髪は七三。。
あっ。。これはほどほどに

手を振りながら嬉しそうなサンウ~
目に浮かぶ

今回は先見の目があったね
素敵な作品との出会い・・・

脚本はもちろん~
監督さんや共演者さん・・・
素晴らしいスタッフさんたちの中でお仕事もできて^^
そそ・・ドンイルさんの力は大きいよ~

サンウも俳優としてだけじゃなく・・・
人としても。。。たくさんのことを学ばせていただいたんじゃないかな・・・

発音はここまで来たら難しいね・・

でも努力家のサンウだから。。

今回みたいに短所を長所に変えて これからも頑張ってほしいな

次の作品選びがまた大変だと思うけど・・・

待ってるファンがいることを忘れないで・・・
思う存分頑張れ~~だね
返信する
匿名さんへ^^ (chami)
2015-10-28 12:52:47
匿名さん~クォンにちは^^

ほんと・・何年ぶりかな??

そうですよね・・・
その前は出てた気が。。。

作製段階では色々問題ありで・・
でも結果たくさんの人に見てもらえて・・

これで一気に評価が上がって幅広く認められるといいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。