Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/3 Repeat I LoveYou撮影風景①^^

2011-05-03 18:12:14 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)





‘Repeat I LoveYou’の撮影が始まっているようですね^^

サンウ ファイティン~^^



weiboより^^
(画像は加工させていただいています。。)



この方 スタッフさんかな^^

工事を始めて、また緊迫(緊張)している状態に入って、完全は香港と台湾の従業員のリズムがとても速い
5/3  09:20






写真の中人物が誰があるかを当てます
5/3 13:27






クォン・サンウ真人はとても粋であるなあ!
5/3 13:49






セシリア・チャン、依然としてとてもきれいです。
5/3 15:06






クォンサンウ一起といっしょに写真を写して、1種あり衝動で整形したいと考えて、彼は最も粋でした
5/3 15:50







この方も^^

美しいです!昼食を食べてすべてスターに出くわします!
5/3 12:37






男性の1番
13:20






甘い忸は同様にとても美しい
13:21







こちらも^^

彼は最も低調でした ... //
13:46






この方は会社の下で撮影があったみたいですね^^

会社の階下が有名などっと集まって、昼飯の時に段は偶然に会います:セシリア・チャンはありますか??クォン・サンウはありますか??冷静の女の子はありますか!!まだ私の家の諸葛給力の泥棒の専門の犬の子です!!福のハイビジョン、更に大きい絞り。会社の各位は落ち着けないで、乱れています!!奪い取ってわずかな第1人をします!!!!!!始めます!!!!
5/3 14:35






高文安のラーメン屋変祖利安花屋!クォン・サンウはやはりとても鏡のに行きます!
5/3 14:43






高文安Cafe変身祖利安花屋!あれはセシリア・チャンとクォン・サンウですか?傍観者は非常に吶です!
5/3 14:53






再び1張クォン・サンウの側面に来て、彼に好きなことができます
5/3 14:51











写真多くてついて行けません

ひとまず ここまで



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3  Sang Woo in china ... | トップ | 5/3 Repeat I LoveYou撮影風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW (さくら)
2011-05-03 18:21:43
chamiさん、先ほどはありがとうございました。

サンウさんのスーツ姿、やっぱり

カッコいいですね。

どんな話になるのか楽しみ
返信する
はい^^ (chami)
2011-05-04 00:46:23
さくらさん こちらこそ 昨日はありがとうございました^^

スーツ姿がとっても素敵ですね

どんな役柄なのか・・
気になりますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。