Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『誘惑』  DVD-BOX1も到着~~(≧▽≦)

2015-06-02 11:30:12 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





こちらも一緒にやってきた~~



同時に違うDVDが届くなんて・・・たぶん初めてだと思う



そりゃそうだね。。。発売日が同じなんだもん



もう。。。あっちもこっちも観たい~~~~で。。どうしたらいいやら・・・





こちらも 表はTOPに~^^




横~





裏~




また横~

あっ・・ジウssiが






中には素敵なソックン~

おまけのミニクリアファイルが入ってるよ^^











裏も~







ブックレットの中も素敵^^










で。。。明日には『誘惑』BOX2が届く??



一人じゃ見きれませんが。。。。



BOX2のメーキングは見たいけど。。。




それまではジャハオに会ってきます



そそ。。。愛めぐもメーキングがあると良かったな。。。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演 中国ド... | トップ | 「昨日 俳優クォン·サンウさんきれいな家族... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ(^^)/ (chami)
2015-06-02 15:47:48
Hさん~クォンにちは(*^^)v

でしょ。。。。
なんで同じ日に??

あっ。。レンタルも今日から・・でしたね。。
確か。。

帰ってからゆっくり観てくださいね~

私もお仕事前にどれだけ観れるかな

ありがとうごじゃいます~
Hさんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。