Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なんだかな…

2019-01-31 15:42:17 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









ショック…

メ-ル見たらYouTubeから…

2011年のBD映像がブロックされたって…

誰かの通報らしい…

なんで今頃2011年の映像が?


映像に使ってるもの…

他の方もアップしてるのに…

なんだかな…


一時執拗に嫌がらせ?あったけど同じ人だろうか…

チングさんに前話ししたら、通報?仕方がわかるって事は、YouTubeやってて詳しい人だよって…


たしかにそうかも…

でも私もYouTubeしてるけど、通報の仕方までは、わからないよ…

色々知ってる人なんだね…

しかし怖いわ・・


しばらくYouTube放置状態だったから…気をつけなきゃだ_| ̄|○




出先で凹んで。。帰りにこれ買ってきて。。。





甘いもの補給して気分入れ替えようーっと。。。



ちょっと愚痴りました・・・ミアネ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-01-31 16:35:54
kaさん~クォンにちは^^

意味不明でミアネ

ほんと・・色んな人がいますね・・
知らず通り過ぎたいですが・・
色々見て分かっちゃうとなんだかな・・

ありがとうございますー^^
そう言ってもらうと・・なんだか元気が出てきます

そうですよね・・・
ほんとに・・
いつもコマスミダ~
気にせず頑張りますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。