Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「2014.8.8 サンウ様写真追加^^」~CSWSより^^

2014-08-22 01:12:34 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






CSWSに 김뽀♥ちゃんが8月8日のCSWS差し入れの写真を追加してくださってます~^^

出処を明らかにすればupしてもOK~という事なので、お借りしました

管理人さんが代わってから、とってもフレンドリーな感じで嬉しいです

あっ。。でも先日の動画は。。かなり問題があったようですが。。。。




●2014.8.8 상우님 사진 추가^^

우리 권배우님 도시락 포장 할때
급 설정샷으로 찍은 사진이에요 ㅋㅋ

우리우리 권배우님 너무 귀엽죠?^^
장난끼 가득한 개구장이 오빠님♥



●2014.8.8 サンウ様写真追加^^

私たちのクォン・俳優様弁当包装する時急設定ショットで取った写真なんですふふ

私たちの私たちクォン・俳優様とても可愛いでしょう?^^

いたずら心いっぱいである腕白兄さん様〓







サンウ なに照れてるのかな・・?

いや、焦ってる??

笑顔がとっても自然でいいな~~




김뽀♥ちゃん~~いつも可愛いサンウを、ありがとうございます~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | 「クォン・サンウ、ソン・テ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。