Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/28 Today’s News クォン・サンウ カンヌ記事^^

2012-05-28 11:07:48 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)






おはようございます^^

こちらの今日の天気予報は降水確率50%。。でも今のところ晴れています。

皆さんのところはいかがですか。。?


出来れば。。。一日雨無しでお願いしたい。。。







このところ 一日おきくらいに行ってるスタバ^^

サンウとの遭遇は期待0.000000000000・・・・%ですが


今のお気に入りはこれ

「チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング」 (ながっ

(娘はローファットミルクで。。)






昨日は シュガードーナツとアップルシナモンフリッターも一緒に^^

美味しかったです~

疲れた時に 甘いものは心を元気にしてくれます


まっ。。こんなことしてたら体重も仕方ないですね。。




さて 5月最後の月曜日。。

皆さんもファイティン!!






今朝の韓国記事。。




 トゥサンスブトクォン・サンウまで..今年カンヌを輝かせた韓★は?③

(2012.05.28 03:45 star.mt)



27日(以下現地時間)第65回カンヌ国際映画祭が授賞式および閉幕作上映を最後にヨル二日間の日程を終えた。

たとえ韓国映画は競争部門本賞受賞は不発に終わったが批評家週間(昼間)に招請されたシン・スウォン監督が'サークルライン'でむいて日プラス賞を受賞した。 シン・スウォン監督はスターニュースに"今回の受賞で次期作を作るのに力を得たようだ"と話した。

シン・スウォン監督は批評家週間(昼間)本賞受賞で次期作であるキム花費イ・タウィッ、ソンジュン主演長編'冥王星'製作にはずみをつけることになった。

今年カンヌ国際映画祭にはホン・サンス監督の'他の国で'とイム・サンス監督の'お金の味'が競争部門に招請された。 ヨン・サンホ監督の'豚の王'は監督週間(昼間)に招請されたし、ホ・ジノ監督は中国映画'危険な関係'でカンヌを探した。


一番最初にカンヌを探した韓国スターはクォン・サンウ. クォン・サンウは17日ジャッキー・チェンの専用機に乗ってカンヌに訪問した。

クォン・サンウがカンヌを探した理由は'12 chinese Zodiac heads'プロモーションのため. クォン・サンウはジャッキー・チェンが演出と製作、出演まで担当した'12 chinese Zodiac heads'に出演して現地レッドカーペットを熱した。

クォン・サンウは"次回にカンヌにくる時は韓国映画できたい"として豪快にふるまった。


韓国人と米国市民権者、中国で活動する俳優という三種類の顔を持っているユ・スンジュンもクォン・サンウとともにカンヌを探した。

ジャッキー・チェン所属会社であるユ・スンジュンは中国で俳優として活発な活動を広げている。

'12 chinese Zodiac heads'では少しの間登場する悪役だが恩人であるジャッキー・チェン映画という理由でさっさと参加した。

ユ・スンジュンはスターニュースと単独インタビューで"韓国語で延期したい"と明らかにしたがいつその夢がかなえられるかはまだはるかに遠い状態だ。


'豚の王' 3人衆もカンヌを満喫した。 ヨン・サンホ監督とキム花費、パク・ヒボンは'豚の王'が監督週間(昼間)に招請されて現地を訪問した。

'豚の王'は韓国長編アニメーション史上初めてカンヌに招請された。

ヨン・サンホ監督が"(黄金カメラ上'候補受諾書類にサインをするのに胸がドキドキした"としたらキム花費とパク・ヒボンは"本当に賞をもらったら良いだろう"と口をそろえた。

惜しくも黄金カメラ賞受賞も不発になった。

'豚の王'はカンヌで反応が良くて直ちに国内でVODサービスを実施する一方海外販売にも拍車を加える展望だ。

何といってもカンヌ映画祭を訪問した俳優の花は断然競争部門招請者.

競争作である'他の国で'に参加したユン・ヨジョンとユ・ジュンサン、ムン・ソリは19日と20日ホン・サンス監督と共に順にカンヌに到着した。

競争部門に招請された俳優らしく映画祭は一流ホテルであるカールトンホテルを配分、礼節を守った。

KBS 2TV 'ツル裂いて転がり落ちてきたあなた'にお母さんと息子で出演中であるユン・ヨジョンとユ・ジュンサンは実際の母子のように親しくレッドカーペットに上がった。

ムン・ソリはポトコルとレッドカーペット行事にそれぞれビビッドなカラーとブラック ドレスを着て出席、魅力を思う存分発散した。

イム・サンス監督とペク・ユンシク、キム・ヒョジン、キム・ガンウなど'お金の味'チームは23日カンヌに到着した。

'お金の味'チームは映画祭閉幕前日である26日レッドカーペットを踏んでスポットライトを受けた。

ホ・ジノ監督もカンヌで観客の拍手喝采を受けた。

ホ・ジノ監督は24日'危険な関係'をカンヌで初めてデビューした。

劇場をいっぱい埋めた観客は'危険な関係'エンディング クレジットが上がる時までスクリーンで目を焚くことができないほどぐっしょり映画に陥った。

キム・ユンジンはカンヌ映画祭公式スポンサーであるロレアル パリ モデル資格でカンヌ レッドカーペットに上がった。

キム・ユンジンは25日と26日カンヌ レッドカーペットを踏んで東洋の美しさを誇示した。

キム・ユンジンは"映画俳優と映画でカンヌにくることができたところでモデルにくるとは思わなかった"として惜しんだ





ユ・スンジュンssi。。

韓国での活動には なかなか難しいものがあるんですね。。




そう言えば 日本時間の今日 カンヌ映画祭コンペティション部門の受賞作が発表されたようです^^



パルム・ドール(短編)
Sessis-be Deng―L.Rezan Yesilbas監督

カメラ・ドール
Beasts of the Southern wild―ベン・ザイトリン監督

審査員賞
Angel's Share―ケン・ローチ監督(!)

脚本賞
クリスチャン・ムンギウ―Beyond the Hills

監督賞
カルロス・レイガダス―Post Tenebras Lux(!)

男優賞
マッツ・ミケルセン―Jagten(トマス・ヴィンターベア監督)

女優賞
クリスティーナ・フルテュール&コスミーナ・ストラータン(!)―Beyond the Hills

グランプリ
Reality―マッテオ・ガローネ(!)

パルム・ドール
Amour―ミヒャエル・ハネケ





見てもよくわかりません。。





そうそう。。

ジャッキーサイトにこんな書き込みが^^



今度の《12生まれ年》もジャッキー・チェンの到来も非常の盛んさなため、それではその海外の発行は現在、どの程度であること?

王中磊:この映画の海外の発行はジャッキー・チェンのこの映画会社がしにくるので、しかし全体のマーケティングは私達がいっしょに行うので、それは非常によくやった.

日本はジャッキー・チェンの最大の映画の市場で、すべてとても高い期待を与えるので、私はひとつが映画のタイプだと感じて、ジャッキー・チェンの長兄の市場の呼びかけ力をさらに加えて、この映画の国際での販売する形式の予想はすべきに最も良い。




>日本はジャッキー・チェンの最大の映画の市場で、すべてとても高い期待を与える


そうなんだ^^

《十二生肖》期待!!!






ところでサンウは。。。

元気にしてるかな。。。









 投票もよろしくお願いします^^ 



● 中国投票

人気投票

カップルランキング



●日本投票


Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 Today’s News クォン... | トップ | 5/28 《風花雪月》 共演者&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。