Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビューフォト⑦】クォン・サンウ "第2のチョン・ウソン・ハ・ジョンウ目標…スクリーン走り回ったこと"

2018-05-31 13:36:12 | 권상우 クォン・サンウ









 クォン・サンウ"第2のチョン・ウソン・ハ・ジョンウ目標…スクリーン走り回ったこと"


優のクォン・サンウが第2のチョン・ウソン、ハ・ジョンウさんがなると言って、スクリーンでの活躍を約束した。


クォン・サンウは31日、ソウル鍾路区三清洞のある喫茶店で進行したニュース1とのインタビューで"来年には第2のチョン・ウソン、第2のハ・ジョンウができるだけスクリーンで飛び回った"と約束した。


彼がこのようにスクリーン活動に対する愛着を見せる理由は子供たちのせいだ。


クォン・サンウは"(今は)機会になるとき、私を探してくれて身になって環境ができ、一所懸命すると、そんな時だ。子供たちがお父さんに俳優のことも知っている。ロクヒは'探偵:ザビギニング''探偵:リターンズ'現場にも遊びにきた。言葉はしなくても子供たちが父について聞く時がいる。ある程度それを守ってあげたい"、"父が健在に働いており、熱心にやっていることを見せたいという願いがある"と明らかにした。


また、彼はそれなりに絵を描いて行動に行っているとし、"事実そうなのだ。俳優という職業が自動車もなく、人間はすっかり年とっがちであり、ある瞬間私は人々が訪れない人がなるが、そんな時間について悩みをたくさんしている"と最近の悩みを明らかにした。


さらに、"私の息子が早く大人になって成熟した人がなるのを見たい反面、うちの母はもっと老いて病気になった。皮肉なことが多い。そんなことを考えてみたところ、職業について考える。いつか美しく消えなければならないのに。その前にどのように作品活動をするつもりか。若くてよく動く時、最善を尽くしたい"と付け加えた。


クォン・サンウは劇中の漫画喫茶を売って魂の推理コンビノテスとともに、国内初探偵事務所を開業するシャーロック・オタクカンデマンの役を演じた。


'探偵:リターンズ'は探偵事務所開業後初の公式事件を依頼された推理コンビカンデマン(クォン・サンウ扮)とノテス(ソンドンイル)が迷路の中の事件を解決し、右往左往起こる出来事を描いたコミック犯罪推理劇だ。


1本'探偵:ザビギニング'で活躍していたクォン・サンウ、ソンドンイルに続き、イ・グァンスがメンサの会員であるサイバー捜査隊出身だが、今はサイバー興信所を運営するキリギリス駅として合流した。来る6月13日封切り。




オモニの話もしたんだね^^



お元気かな。。。








こちらも~



キム・ドンウクssiって・・?


 '探偵2'クォン・サンウ"キム・ドンウク、私より演技が上手の後輩"賛辞





俳優のクォン・サンウが映画'探偵2'で呼吸を合わせた後輩のキムドンウクの演技力を高く買った。


クォン・サンウは31日午前、ソウル鍾路区八判洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェで舞出ゲイリーとインタビューを進めた。来る6月13日新作'探偵:リターンズ'(以下'探偵2')封切りを控えて、取材陣と会って話に花を咲かせた。


同日、クォン・サンウは金ドンウクについて言及した。ソンドンイルと縁で友情出演するというお知らせを聴くこと、当時を思い浮かべながら"出るからびっくりした。今作で初めて会った"と話した。


彼は"キムドンウクが'神と共に-罪と罰'公開前、私たちは映画を撮った。今のようにうまくなる前から私より演技が上手いと思って注目した俳優の1人だった。演技が上手て感度のいい友達というものが一緒に呼吸しながらも感じられた。自信があった"と絶賛を惜しまなかった。


'探偵2'はシャーロック・オタク漫画喫茶のオーナーカンデマン(クォン・サンウ)とレジェンド刑事ノテス(ソンドンイル)が探偵事務所を開業、元サイバー捜査隊エースキリギリス(イ・グァンス)をスカウトして事件を暴く話を描く。





周りもよく見てるよね^^



後輩俳優さんも これ読んだら嬉しいだろうな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インタビューフォト⑥】クォ... | トップ | 【インタビューフォト⑧】クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。