Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/14 《野王》⑦ 「MILLET KOREA」にサンウ&クォン・サンウ様突然訪問された~^^

2013-04-14 23:25:35 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






こちら数日前にupしようとして そのままでした



 「MILLET KOREA」のサイトにサンウが~~

(springさん~お知らせコマスミダ~





「野王」とか「クォン・サンウ」とか。。。

何の説明もありませんが・・

まさしくハリュサンウ~~


密かにいたのね・・・


springさん~よくぞ見つけてくださいました~

コマウォヨ~~



ここから見て来てね^^

MILLET KOREA







 こちらも素敵なサンウ~^^

ん?

でも2週間も前のでした・・今更ですが



[DAILY NICE]ハリュ、welcome to ADL~!!

野王のハリュ、俳優クォン・サンウ様が私たちのADLに突然訪問された~~キャ~~^o^~~

突然記念撮影にも親切に応じて下さったそうです~~

だが、共に撮影した私たちはどんな..

屈辱に少しの間挫折してしまいましたよ..ふふ(顔がとても小さいです。。)

野王結末がとても気になるがとてもお尋ねできなかったですね~~来週月、火曜日夜10時にはSBS..ふふふ








ダッフルコート着て素敵なサンウ~

ほんとにお顔が小さいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Today’s News⑥ 《野... | トップ | 4/15 CSWSにサンウメッセ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。