Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日も暑い💦 &  アルゼンチン映画のリメイク版~クォン・サンウ『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-10-06 14:36:35 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

もう秋なのに~~~~~今日も暑い

日差しが眩しい~~☀



ハニーがハーハー暑そうなので(;'∀')

エアコン付けたわ・・



毛が長くて多い分・・暑いのかな・・・




さて、アルゼンチン映画「Sin hijos(No Kids)」のリメイク版・・・

『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

サンウの撮影中の姿が全然見えないから どんな感じか分かんないけど

原作の予告は面白そう~~


この映画の内容は・・

9歳の娘と暮らすシングルファザーが恋した女性は、子供が大嫌い。

愛する彼女とかわいい我が子の間で板挟みになった彼は、娘を自分の妹だと紹介するが...!?







韓国版の内容を再度確認・・

「私たちは育つ」はアルゼンチンのアリエル·ウィノグラード監督の「ノーキッズ」韓国リメイク。

当初、韓国映画のタイトルも「ノーキッズ」に進行されたが、ロマンチックコメディにより焦点を合わせるために「私たちは育つ」に変えたという。

『私たちは育つ』は高校時代、初恋に会った男性が思いがけず家事を秘密にすることによって起こる騒動を描いたロマンチックコメディ映画。

クォン・サンウはかつてバンドをやっていたが、現在は一人で娘を育てる役で出演している。

ムン・チェウォンがそんなクォン·サンウと高校卒業後、10年余り経って再会する人物を引き受ける。

「私たちは育つ」はロマンチックコメディージャンルの製作が珍しい韓国映画界で久しぶりに作られた映画だ。

ロッテエンターテインメントが投資、配給する。



サンウが扮するスンミン。。。

どんなアッパかな~~~

何となく‥想像はつくけど😂




昨日postされてたサポート映像^^

いつの撮影かは??



coco_house2015

●영화-우리들은 자란다- 권상우 배우님 서포트 현장입니다

#다올키친 #코코하우스 #커피트럭
#우리들은 자란다 #권상우 배우님 서포트
#CF촬영 #영화촬영 #화보촬영
#커피차 #케이터링 #촬영장커피차 #커피차
#연예인서포트 #연예인커피차 #커피트럭
#커피차서포트 #푸드트럭 #야외결혼식
#음료전문푸드트럭 #음료케이터링
#커피차문의 #커피차가격

●映画- 僕たちは育つ - クォン・サンウ俳優さんのサポート現場です。

#ダオールキッチン#ココハウス#コーヒートラック
#僕たちは育つ#クォン・サンウ俳優さんをサポート
#CF撮影#映画撮影#グラビア撮影
#コーヒーティー #ケータリング #撮影場コーヒーティー #コーヒーティー
#芸能人サポート#芸能人コーヒーティー#コーヒートラック
#コーヒーカーサポート#フードトラック#屋外結婚式
#ドリンク専門フードトラック#ドリンクケータリング
#コーヒー茶のお問い合わせ#コーヒー茶価格










「クォン・サンウ俳優への愛が育つコーヒーを飲んで頑張ってください」

って書いてあるね^^

映画製作会社のハイブメディアコープからサポートあったんだ

可愛くディスプレーされてる~~^^


いつまで撮影なのかな・・・

もう終わってるのか・・??

静か~~~なサンウだから分かんないわ(;´∀`)

早く嬉しいお知らせ・・あるといいね・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガするワンコ🐶 & 番外編... | トップ | カクカク。。めっちゃ可愛い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウや~ (spring)
2021-10-06 22:15:47
chamiさん、クォンばんは~

こんなサポートもあったんですね~
ディスプレイ可愛い

サンウへの愛が育つコーヒー。
と~っても美味しいでしょうね

あまりにもサンウが静かすぎて、
いつまで撮影してるのか、もう終わってるのか分からない

まるで休暇中みたいに静か・・・
いや、休暇中よりも静か・・・
さみしい

お仕事中のサンウ、撮影現場のサンウが見たいな~
メッセほしいな~
返信する
寂しいね・・ (chami)
2021-10-06 22:55:05
springさん~クォンばんは^^

いつかは分からないけど~(^-^;
いつの間にかサポートあったんだね

サンウへの愛が育つコピ
今こそ 飲んでみたい~~~

なんだか何してるんだか分かんないし・・・
公式もCSWSも静かすぎ・・
これじゃ‥あの人は今?状態になっちゃうよー
寂しすぎ・・・

ちょっとでいいから・・
顔出して欲しいね・・
メッセもそろそろ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。